『ヘッドセット?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

MM-BTSH24

「Bluetooth Ver.2.1+EDR」に対応するネックバンド式ヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド MM-BTSH24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTSH24の価格比較
  • MM-BTSH24のスペック・仕様
  • MM-BTSH24のレビュー
  • MM-BTSH24のクチコミ
  • MM-BTSH24の画像・動画
  • MM-BTSH24のピックアップリスト
  • MM-BTSH24のオークション

MM-BTSH24サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • MM-BTSH24の価格比較
  • MM-BTSH24のスペック・仕様
  • MM-BTSH24のレビュー
  • MM-BTSH24のクチコミ
  • MM-BTSH24の画像・動画
  • MM-BTSH24のピックアップリスト
  • MM-BTSH24のオークション

『ヘッドセット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTSH24」のクチコミ掲示板に
MM-BTSH24を新規書き込みMM-BTSH24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット?

2012/03/12 04:25(1年以上前)


ヘッドセット > サンワサプライ > MM-BTSH24

クチコミ投稿数:40件

この商品はヘッドフォンではなくヘッドセットというので、スカイプで話せるようにマイクも付いているんですか?

よろしくお願いします。

書込番号:14276524

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/12 04:52(1年以上前)

プロファイルはHSP/HFPに対応してるから音楽再生/通話兼用のヘッドセットということになる。
右カップ上にマイクが付いてるけど、この位置まで声が届くのかは不明。
ノイズキャンセラも無いようだから屋内の静かなところだったら使用できるのかもしれない。

書込番号:14276542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/12 05:04(1年以上前)

さっそくのコメント有難うございます。

口元にくるマイクがないようだし、でもヘッドセットと書いてあるので疑問でした。
BLUETOOTHが魅力的なので買ってみます。

マイクは掲示板を見てもコメントがないので、一か八かになりますが(^^ゞ

書込番号:14276551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/12 14:13(1年以上前)

iPhone4S/iPhone3GSでこの製品を使用しましたが、普通に通話も可能でした。
購入してからマイクがついていることに気づいて、マイクも使用しています。

車内や室内なら問題なく通話可能です。
室外では風が強かったりするとこちらから風の音しか伝わらないときがあります。
ランニングや室外での使用をメインにしていなければ問題ないと思います。

書込番号:14277904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/12 14:38(1年以上前)

kyotototokyo>
コメントありがとうございます。
購入された方のコメントは助かります。
bluetoothに期待しておりましたが、skypeで使用するのも楽しみです。
購入決定です!

書込番号:14277987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-BTSH24」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替えのイヤーパット 2 2015/05/06 14:21:54
バッテリーの寿命なのでしょうか、それとも故障? 2 2012/06/12 0:10:52
壊れた? 1 2012/04/22 10:44:07
限定特価? 1 2012/03/18 21:33:16
ヘッドセット? 4 2012/03/12 14:38:56
この製品に近いスペックのヘッドセットないですか? 3 2012/02/03 2:42:30
トランスミッターで 1 2011/12/17 10:52:34
skypeでの使用 2 2011/12/11 18:33:55
VAIO GIGAPOCKET 0 2011/12/04 18:42:46
初期不良?? 4 2011/11/07 21:32:20

「サンワサプライ > MM-BTSH24」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-BTSH24
サンワサプライ

MM-BTSH24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

MM-BTSH24をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング