『PCとDLNAで繋いだ場合』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『PCとDLNAで繋いだ場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとDLNAで繋いだ場合

2010/04/16 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 kintamenさん
クチコミ投稿数:7件

この機種をパソコン(Win7)とDLNAで繋いだ場合レコーダー内の録画した番組をそのままPC(ウィンドウズ メディア プレーヤー等)で視聴できるのでしょうか?

書込番号:11241146

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/16 21:17(1年以上前)

メディアプレーヤーでは無理です。

DTCP-IPに対応したクライアントソフトが必要になります。

DigiOnの「DiXiM Digital TV」 or 「DigiOn-DiXiM Digital TV plus」?

書込番号:11241176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kintamenさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/16 23:16(1年以上前)

D2XXXさん有難う御座います!
そうなんですね!ソフトで対応出来るのですね!
疑問が解決出来てすっきりしました!
早速試してみようと思います!

書込番号:11241786

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/16 23:32(1年以上前)

ソフトだけではありませんよ。

まずモニターとグラボがHDCPに対応している必要もあります。

ハード、ソフトの両方が対応していないと再生できません。

書込番号:11241854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kintamenさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/16 23:40(1年以上前)

はい!有難う御座います。
教えて頂いたHPで使用環境をチェックするソフトがありましたので
確認してみました!モニター グラボ(HD5850)共に大丈夫でした!
すばやい投稿有難う御座います。

書込番号:11241890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング