『超ラッキー』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『超ラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

超ラッキー

2010/10/21 21:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 mmatsさん
クチコミ投稿数:2件

本日、YAMADA 池袋にて約75000円(表示は79800円)で購入しました。このところこの商品は急激に値上がりしており予算的にあきらめようかと思ったところ本当にラッキーな買い物でした。価格ドットコムやどんなオークションでもこの価格では無理のようです。残りが後10個ぐらいあったような気がしますが、店員は「すぐ売り切れるでしょうね」と言っていました。

書込番号:12095050

ナイスクチコミ!0


返信する
n701さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/21 23:34(1年以上前)

閉店前に確認したところ
在庫ありませんでした。残念です。

書込番号:12095780

ナイスクチコミ!0


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/24 11:16(1年以上前)

現時点で新機種のBDZ-AT900が実質84,000円で購入との報告がありますから、在庫が無くて良かったくらいでは無いでしょうか?
BDZ-AT900のクチコミ掲示板を見てみてください。
9,000円の金額差なので、私だったら間違いなく新機種のBDZ-AT900 を購入します。
「ブルーレイ3DTM」ディスク再生対応、「BDXLTM」ディスク録画・再生対応、約0.5秒の瞬間起動、2番組同時フルハイビジョン長時間録画、録画・再生時のマルチタスク性能の向上というように、今回の新機種はかなり進化しているので、9000円の差額をかなり上回る機能があると思います。

書込番号:12107014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/25 22:57(1年以上前)

>新機種のBDZ-AT900が実質84,000円で購入との報告

実質ってのがくせ者で、実際の支払いは10万円以上払ってるんでしょ?
対して本機種を75,000円で購入しているので、金額差8,000円と言うのは無理があるでしょう。

私は本機種にあるカードスロットがあるので購入したようなものです。
ホームビデオ(ハンディカム)やデジカメからの取り込みが物凄く楽ちんです。
CFが使えるのも良いですね!

書込番号:12115171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング