『お出かけ転送機能に関して』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『お出かけ転送機能に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送機能に関して

2010/06/01 22:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

スレ主 annabibiさん
クチコミ投稿数:11件

お出かけ転送機能でPSPに転送できるとありますが、仕様を見るとメモリースロットが付いていないと思われます。どのように転送するのでしょうか。USB接続?

書込番号:11439606

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/06/01 23:39(1年以上前)

>どのように転送するのでしょうか。USB接続?

USB接続です。
ソニー純正のMSAC--US40等を利用しても可能です。(こちらもUSBですが)
マルチリーダーのあるRX105でもスロット部分はお出かけ転送には使えません。(ビデオ・写真の読み込みのみ)

書込番号:11439942

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2010/06/01 23:41(1年以上前)

USBケーブルでRX55とメモリースティックProDuoを挿したPSPを接続して転送します。

書込番号:11439957

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/02 00:05(1年以上前)

USB接続する事で、PSPをマジックゲート(著作権管理)対応のリーダライタとしてみなし、
動画を転送します。

書込番号:11440091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/02 00:13(1年以上前)

仕様をみてるならこのようなページ読んでるはずなのですが
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RX55/feature_9.html#L1_590

レスで回答付いているのですでに解かっているでしょうが
ソニーもその辺はちゃんとHPでも書いてありますよ

書込番号:11440136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング