『ヤマダLABI池袋にて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『ヤマダLABI池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI池袋にて

2010/08/05 19:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

クチコミ投稿数:2件

本日ヤマダ電機池袋にて購入しました。

70300円23%で平行線だったので、25%なら今すぐ買う旨を伝えると、了承していただけました。
仕事帰りで疲れていてビックカメラとヤマダを往復する元気もなかったのでサクッと終わらせましたが、交渉次第ではもっと引き出せると思いました。
特に長期保障関係でもう少しつっこむ余地はありそうです。(今回は余っていたポイントを保障に回す予定だったので、あまり押しませんでした。)

とにかく、これでやっとスカパーHD録画が出来ます。

書込番号:11723725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/05 21:21(1年以上前)

>特に長期保障関係でもう少しつっこむ余地はありそうです。

具体的にはどんな余地があるのでしょうか?
ヤマダも購入時に付いてきたPで長期保証に加入も出来ますし
現金で加入しようとも、以前から持ってたPで加入しようとも、購入時に付いてきた
Pで加入しようとも違いはないのですが?

書込番号:11724129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/08/05 22:17(1年以上前)

ふわっとした書き方ですいません。

今回は時間もあまりなかったので、「ポイントは22でいいんで、長期保証(5%)つきませんか?」みたいな交渉はしなかったという事です。

書込番号:11724453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/06 08:23(1年以上前)

頭悪くてすみません。ズバリいくらで購入したのですか?これからケーズデンキに見に行こうと思っていたもので・・・

書込番号:11725841

ナイスクチコミ!0


妻食さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/06 23:19(1年以上前)

本日購入しました。
池袋 ビック・ヤマダとも最初は72,800円 ポイント20%から交渉して
双方とも二度足を運び二店舗とも同じ条件の71,000円 23% カードで購入してもポイント減少なしになりました。
ヤマダの定員はやる気なしで、ビックの数字がでて検討するスタンスで売る気がないのに比べて熱心で応対のよいビックにしようと思いましたが他に買うものもあったので前回のポイントが残っていたヤマダで購入しました。 次は同じ条件なら迷わず応対のよいビックですね。
5月下旬に地元のヤマダだと8,1000円 ポイント無しだったので
待ったかいがありました。

書込番号:11728754

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/08/07 08:02(1年以上前)

>頭悪くてすみません。ズバリいくらで購入したのですか?

ズバリいくらって、ズバリ書いてあるまんまだと思うんですが…。

スレ主さんじゃないですけど、70300円…とオマケのポイント25%。

書込番号:11729786

ナイスクチコミ!1


moltoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/07 13:38(1年以上前)

7月末でしたがテレビ(NX800)と同時購入しました。
テレビが限界の価格だと言われたのでこちらの機種をダメ元で価格交渉してみたところ\70000とポイント23%との提示があり決めました。

商品も到着し、まだ使いこなしていませんがテレビともども少しお値打ちに購入することができ満足しています。

書込番号:11730748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング