『BDZ-RS15はUSBでハードディスクに増設できるって本当?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『BDZ-RS15はUSBでハードディスクに増設できるって本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

スレ主 cogo7さん
クチコミ投稿数:1件

USBケーブルで市販のハードディスク(IO‐DATA)へ増設可能でしょうか?誰か教えてください

書込番号:12139198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/30 20:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/10/30 21:02(1年以上前)

>BDZ-RS15はUSBでハードディスクに増設できるって本当?

誰かから聞いたような質問タイトルですね
そういう場合聞いた所ですぐ確認するのが手っ取り早い解決方法ですよ

書込番号:12139354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/30 21:40(1年以上前)

最近この手の低レベルな質問が多いな,

メーカーHPにすら書いてないのに出来る訳無いちゅ〜ねん。

書込番号:12139596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/10/30 21:58(1年以上前)

>USBケーブルで市販のハードディスク(IO‐DATA)へ増設可能でしょうか?

できませんよ。
ちゃんとカタログスペックを確認したのでしょうか?

書込番号:12139721

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2010/10/30 22:36(1年以上前)

掲示板で聞いて、いつ来るか解らないのを待つより、

google yahoo などで検索し、メーカーのHPを見るほうが、数分、いや数秒で解決すると思うよ。

書込番号:12140040

ナイスクチコミ!3


daisaku64さん
クチコミ投稿数:24件

2011/08/15 05:08(1年以上前)

可能ですよ、USのYahooで検索すれば出てきますよ(^^)

書込番号:13375306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング