『Lan接続』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『Lan接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Lan接続

2011/06/02 17:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

スレ主 Mcdoさん
クチコミ投稿数:39件

アクトビラを使用しなく、携帯からの予約も行わない場合LANを繋げておいても意味ないと理解してよいですよね?

(番組表をネット経由で取得したりしていないですよね?)

書込番号:13082966

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/02 18:01(1年以上前)

意味がないことはないです。

BDソフトと連携するものもありますので。

ただ、繋がないからと言って、支障がある訳でもないです。

書込番号:13083056

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2011/06/02 18:27(1年以上前)

ソニーの場合TV王国が使えるのでは?
http://tv.so-net.ne.jp/

私は別の機種で使っていますが、検索機能は十分だし
操作はシンプルなんで結構気に入っていますけどね。

パソコンから気軽に予約出来るのは便利だと思うんですけど。

書込番号:13083147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/06/02 19:20(1年以上前)

NHK地上デジタルのデータ放送で、「NHKデータオンライン」やその他のメニューで、LANでインターネット接続することによって更に詳しい情報を表示できる機能があります。

書込番号:13083305

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mcdoさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/03 13:55(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。参考にさせてもらっています。

再度も一つ教えていただけたらと思うのですが、番組表関係はすべてアンテナ経由と思って良いのでしょうか?
例えば、関連のキーワード検索などが行えますが、アレは取得したアンテナ経由の情報を検索しているという事でしょうか?それともネットに繋がっているのでしょうか?

よろしければまた書き込みいただけたと思います。よろしくお願いします。

書込番号:13086165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/06/04 00:58(1年以上前)

番組表関係は全て放送波からの情報です。LAN接続は関係ありません。

書込番号:13088526

ナイスクチコミ!1


モーゼさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/04 18:59(1年以上前)

>再度も一つ教えていただけたらと思うのですが、番組表関係はすべてアンテナ経由と思って良いのでしょうか?

うちのパナだとwowowはEPGだと一週間分しか分からないけど、ネット経由なら一ヶ月分取得できるよ。
wowowに加入するなら先まで予約できるから便利。
この機種はどうだかわからんけどw

書込番号:13090887

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mcdoさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/04 23:27(1年以上前)

書き込みありがとうございました。

どうやら私の使用方法の場合にはLan接続は意味なさそうです。ハブポート数の空きがなくなってどうしようかと思っていたところだったのでこの機はLanから外すことにしました。ありがとうございました。

書込番号:13091962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング