『画面が真っ暗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『画面が真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が真っ暗

2010/08/11 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

クチコミ投稿数:5件

こちらのノートパソコンを買って3日なのですが
メモリーを増設をしたら電源を付けても
起動音もせず画面も真っ暗なままです。

メモリーを増設するまでは普通に使えてました。
メモリーを増設したのが悪いのかと思い
メモリーを元に戻して電源をつけましたが症状は変わりません。

これはもう修理に出すしか無いのでしょうか?

書込番号:11748903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/11 19:58(1年以上前)

とりあえずバッテリをいったん本体から外して再度装着してみて下さい。

書込番号:11748913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/11 20:27(1年以上前)

バッテリーを外したり着けたりしても変化はありませんでした(泣)

書込番号:11749062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/11 20:53(1年以上前)

んー。変化なしですか・・・

メモリ増設中に静電気のいたずらで、メモリ本体が壊れる事はありますが、本体「マザー」まで巻き込む可能性は低いと思います。
確認ですが、メモリは正常に刺さってますか?一番多いミスは刺さり方が浅い事です。
もう一度落ち着いて付け直してみて下さい。

書込番号:11749198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/11 21:14(1年以上前)

メモリーの増設の仕方のHPを携帯で見ながらカチっというまでしっかりとメモリーを差し込んだと思うのですが若干メモリーが動くのです。
本来はメモリーが全く動かず固定されているものなのですか?
それとメモリーがきちんと差し込まれてないと電源入れても真っ暗なままなのでしょうか?

書込番号:11749325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/11 21:20(1年以上前)

>メモリーを差し込んだと思うのですが若干メモリーが動くのです。
それはあきらかにおかしい。
ちゃんと刺さってないと思いますよ。30度くらいの角度から奥まで指して、そのまま下げればストッパーが勝手にはまって固定されます。
もう確認してみて下さい。

書込番号:11749353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/11 23:04(1年以上前)

>30度くらいの角度から奥まで指して、そのまま下げればストッパーが勝手にはまって固定されます

そうやって差し込んだのですがやっぱり若干動くんですよ
何回もやったのですが(泣)
そういえばメモリーを増設する時、最初からついていたメモリーはかなりしっかり固定されていたような気が…

書込番号:11750018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2010/08/12 10:21(1年以上前)

参考にならないかも知れませんが、、、

以前CR500のメモリ増設で、初めからついていたメモリを
チップベンダーを見る為に外して再度組み込み、
その後起動すると非常に不安定になりました。
調べてみるとホントに細い糸くずというかホコリが
メモリの端子部分に張り付いていました。
糸くずを除去した後、再々度組み込みで直りました。
私が不用意にもホコリを付着させたのでしょう。

症状が違いますが、ダメもとで確認されては
いかかでしょうか?

書込番号:11751645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/12 13:08(1年以上前)

どうやっても症状が良くならないのでやはり修理に出したいと思います。
みなさまご意見ありがとうございました。

書込番号:11752269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング