『HDMI接続がフルサイズに表示できない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 570の価格比較
  • Inspiron 570のスペック・仕様
  • Inspiron 570のレビュー
  • Inspiron 570のクチコミ
  • Inspiron 570の画像・動画
  • Inspiron 570のピックアップリスト
  • Inspiron 570のオークション

Inspiron 570Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Inspiron 570の価格比較
  • Inspiron 570のスペック・仕様
  • Inspiron 570のレビュー
  • Inspiron 570のクチコミ
  • Inspiron 570の画像・動画
  • Inspiron 570のピックアップリスト
  • Inspiron 570のオークション

『HDMI接続がフルサイズに表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 570」のクチコミ掲示板に
Inspiron 570を新規書き込みInspiron 570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続がフルサイズに表示できない

2010/04/09 16:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 570

スレ主 keyaさん
クチコミ投稿数:7件

HDMI端子付きであることに期待して、Iiyamaの27インチフルHDモニタと同時に購入しましたが、HDMI接続すると4辺に黒帯が出てフルサイズの表示になりません。DELLのサポートに問い合わせたところ、リモートでいろいろ操作したのち、ATIの現状ドライバではしかたがないということでした。DELLのPC製品なのだからDELLの責任においてきちん修理すべきであると要求しましたが、2週間経っても何ら連絡ありません。DELLのホームページ上ではいま(2010/4/9現在)でも「高画質表示HD モニタや TV を HDMI ポートに接続すると、映画館にいるような臨場感をお楽しみいただけます。」とうたわれています。しかし、実際は黒い縁取り付きでしか楽しめません。
 早く直してもらうにために私がとれる手段としては何があるでしょうか。返品や返金を求めたいのではなく、HDMIでフルHD表示できるドライバをすぐに提供して欲しいのです。

書込番号:11209370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/09 16:43(1年以上前)

過去に何回もその質問と回答が出てますよ。

書込番号:11209384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/09 16:45(1年以上前)


スレ主 keyaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/09 16:48(1年以上前)

満腹 太 さん
すみませんが、その在り処を教えていただけませんか。

書込番号:11209394

ナイスクチコミ!0


スレ主 keyaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/09 16:55(1年以上前)

ゆきち2930 さん
情報ありがとうございます。
しかし、Inspiron570では
ATI RadeonTM HD 4200 (チップセット統合型)
のため特別なドライバのようです。

書込番号:11209407

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/09 17:12(1年以上前)

>ATI RadeonTM HD 4200 (チップセット統合型)
のため特別なドライバのようです。

変わらないけど。
タスクバーの右のほうにかくれてるはず。

書込番号:11209457

ナイスクチコミ!0


スレ主 keyaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 16:06(1年以上前)

解決したので報告します。
DELLのサポートに働きかけ続けていたところ、ようやく本日(5/20)になって、
HD4200のアンダースキャン問題を解決できるATIのドライバ(カタリスト)が入手できました。
ドライバのバージョンは2010.0406.213.36843です。
2010/4/28にリリースされたとのことでした。
現在出荷されているInspiron 570がこのバージョンになっているかどうかは未確認です。
参考まで。

書込番号:11384690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 570
Dell

Inspiron 570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Inspiron 570をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング