『購入に迷っています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 570の価格比較
  • Inspiron 570のスペック・仕様
  • Inspiron 570のレビュー
  • Inspiron 570のクチコミ
  • Inspiron 570の画像・動画
  • Inspiron 570のピックアップリスト
  • Inspiron 570のオークション

Inspiron 570Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Inspiron 570の価格比較
  • Inspiron 570のスペック・仕様
  • Inspiron 570のレビュー
  • Inspiron 570のクチコミ
  • Inspiron 570の画像・動画
  • Inspiron 570のピックアップリスト
  • Inspiron 570のオークション

『購入に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 570」のクチコミ掲示板に
Inspiron 570を新規書き込みInspiron 570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に迷っています

2010/06/17 14:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 570

クチコミ投稿数:41件

殆どネットとDVD再生くらいでしか使わないので570の最低スペックを買って後から2GBのメモリーを増設しようかと思っているんだけど、570のクアッドコア+4GBメモリモデルで54900円の方にしたほうがいいですかねぇ?
ゲームとかやらないのでクアッドコアは必要ないかと思っているのですが・・・。
2GBのメモリーならアキバとかで5000円くらいで売っているので実質価格差10,000円差くらいなので。
どなたかアドバイス願います。

書込番号:11507757

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/17 14:29(1年以上前)

 サラザールさん、こんにちは。

 特に負荷のかかる作業をされないのであれば、「デュアルコアパッケージ+メモリ増設」でもいいでしょう。
 ただHDDの容量が半分以下なので、この点も考慮してみて下さい。

 あと、(もうお持ちかもしれませんが)標準構成のままだと両方共にスピーカーは付いていませんのでご注意を。

書込番号:11507788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/17 14:35(1年以上前)

DVDプレイヤーを買う。

書込番号:11507808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/06/17 14:39(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。HDDの容量が倍だったのを見落としていました。
HDDの容量が倍とクアッドコアで+10,000円なら54900円の方にしておきます。たすかりました。

書込番号:11507818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 570
Dell

Inspiron 570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Inspiron 570をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング