『求!都内価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『求!都内価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

求!都内価格情報

2010/03/15 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 KIIDEIさん
クチコミ投稿数:32件

X2からの買い替えでダブルズームキット購入に気持ちが傾いております。
都内近郊の価格情報をお持ちの方、投稿をお願いします!

書込番号:11089011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件

2010/03/16 23:04(1年以上前)

Xの買い替えですが、これでは駄目でしょうか。

> Xダブルズームからの買い替えです。
> キタムラ日本橋で聞いた時には、2万円+10%UPで2.2万円
> との査定で、X4ダブルズームとの差額が8.5万円(税込)

因みに私は上記を参考に、近所(茨城)のキタムラが差額8万+SD
カード2G付だったので、そちらで買いました。

買い替えの場合、査定金額もあわせて考えるとショップによって異な
るので、色々と回られるか、電話等で問い合わせてみるのも良いと思
います。

また買い替えは、下取りも同じ店でなら、下取り価格も高く取ってくれ
ると思います。

書込番号:11096532

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIIDEIさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/17 10:56(1年以上前)

VOL854さん

情報ありがとうございました。
当方、X2は下取りではなく
ヤフオクでの処分を考えていましたが、
下取り価格は上乗せがあるのですね。
近所のキタムラで確認してみます。

書込番号:11098345

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIIDEIさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/18 18:23(1年以上前)

都内LABIにて購入しました。
114800円、ポイント14パーセント
クレジットカードでのポイントダウンなし
8G SDHCカード、カメラバックがおまけです。
店員さんの対応も良かったので即決でした。
店頭在庫切れ、1週間で入荷の予定です。
ご参考までに、、、

書込番号:11104715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 23:30(1年以上前)

綱島店で交渉しましたが、11800円の10%が現状では限界で
とりあえず取り寄せしてもらってます。

近くのLABIでしたら値段を併せてもらえるかもしれないので
差し支えがなければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:11106358

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIIDEIさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/19 00:03(1年以上前)

自由が丘です。

書込番号:11106570

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIIDEIさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/19 00:06(1年以上前)

ちなみにSDカードもカメラバックも販促用のモノですので、
付いててラッキーってな程度ですが、
店員さんの心意気に惹かれての購入です。

書込番号:11106590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/19 22:26(1年以上前)

情報ありがとうございました

渋谷LABIを見てきました

タブルズーム 117800 10%
レンズキット 82800 10%

レンズキットは在庫なしでした

ビックもほぼ同価格で在庫はまだあるようです

書込番号:11110472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング