『決算終了の価格について』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『決算終了の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

決算終了の価格について

2010/10/03 07:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

決算終了の先月には、カメラのキタムタ(札幌各店)では68400円で販売していたが決算終了後には74800円になっていました。

買いどきは先月末だったんですね!

書込番号:12003794

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/03 07:22(1年以上前)

カメラに限らず(車なども)9月、3月はねらい目ですね。(笑)

書込番号:12003801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/03 07:43(1年以上前)

またその内、下がってくるのではないでしょうか。下がるまで待とう・・・・・

書込番号:12003864

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/10/03 07:48(1年以上前)

キタムラは価格がコロコロ変わるイメージがありますね。

書込番号:12003876

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/03 08:14(1年以上前)

価格に関しては、自分なりの価格認識を持ってないと・・・

安く買うことだけが重要なのかどうか

書込番号:12003958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/03 08:16(1年以上前)

次は年末・年始ぐらいでしょうか?

書込番号:12003961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/03 09:49(1年以上前)

昨日カメラのキタムラ西野店へ行くと、
スレ主様のおっしゃるように7万円台になっていました…。

なんでもヤマダ電機さんに対抗して価格を変動させるとか。
「明日また値下がりするかもしれませんけど、やはりわかりません」
と店員さんがおっしゃっておりました。
今日値下がりしたとしても、今日は交通手段がなくて買いにいけないんですよぉ。

Amazonで買おうかボンバーで買おうか、迷い中です。

書込番号:12004283

ナイスクチコミ!1


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/03 11:10(1年以上前)

Joshin Webは、9月と10月で変更ないですね。
カートに入れると74,800円、5年保証3,740円。

書込番号:12004619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 11:35(1年以上前)

やはり決算前は買い時だったんですね。先月は何度か見に行って購入しようか迷いましたが、実店舗ではあまり値引き表示されていなかったのと、キャッシュバックキャンペーンも10月末とまだ余裕があったので今月末までに決めようと思ってました。
 次の買い時は年末/年始でしょうか?でもキャッシュバックキャンペーンは今月末までですし・・・・・。
うーんタイミングに迷います。欲しい時が買い時だとは思うのですが、懐事情を考えるとやはり安く手に入れたいです。

書込番号:12004748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/03 12:50(1年以上前)

キャノンからも安すぎと言われたかもしれませんね。

札幌元町店は今日午前中68400円下取り2000円でしたよ。

書込番号:12005051

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

2010/10/03 13:29(1年以上前)

カメラのキタムタ(札幌各店) と記載しましたが、元町店の様にまだ安い店舗もあるんですね

誤解させる内容で申し訳ございませんでした

書込番号:12005194

ナイスクチコミ!1


ponmomoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/03 21:24(1年以上前)

10月2日、LABI日本総本店にて念願のX4ダブルズームキットを購入しました!
みなさんの言う通り、決算直後だったので下見だけのつもりだったのですが、交渉の末、86,000円のポイント24%ということで、実質65,360円。キャッシュバックを加味すると、55,360円だったので買う決断に至りました〜。
良い買い物ができました。

書込番号:12007225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 22:11(1年以上前)

ponmomoさんすごいですね。私も先週LABI総本店に出向きましたがあまり交渉しない(できない)まま退散してきました。勇気が沸いてきたので、今週末に再度チャレンジしてきます。

書込番号:12007549

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

2010/10/03 22:14(1年以上前)

お安い買い物が出来てよかったと思います

キャッシュバック含めた値段になるには、次の製品がでるまでは無理そうですね

書込番号:12007564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング