『扱いやすいです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『扱いやすいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 扱いやすいです。

2010/10/13 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:61件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

原因不明の小火で家財を失ってから早5年。PENTAXのフィルム式もその時に損壊して以来、やはり欲しかった念願の一眼レフ。
 軽いこと、格安なこと、扱いやすいこと、多くのレンズが選べること等などから、この機種を購入しました。

 今は、娘のバスケットボールの試合(残念ながら我が娘は補欠のため、専らチームの専属?カメラマン状態)で腕を磨いてます。

 趣味の一つであるバイクで写真撮影に行きたいと思ってます。先日「野鳥を撮りたい!」と思いましたが、キット250mmでは、難しいですことがわかりました。
  今後は、高倍率ズームを視野に、撮影範囲を広げて行きたいと思います。

書込番号:12055280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2010/10/13 22:34(1年以上前)

こんばんはー。

災難の中から立ち直り、なんとかまた写真生活に復活できたとの事おめでとうございます。

僕も娘がソフトボールしていますが、補欠でほとんどシャッターチャンスがありません。

バイクにも乗りますし、なんか境遇がにてますね!

鳥撮りには高倍率より、思い切った400とか500mmのズームの方がよろしいと思いますよ!

楽しんでいきましょうね♪

書込番号:12055810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

2010/10/13 22:46(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん こんばんは

 実はキンタロスさんのお写真は、ズームレンズのページで拝見させて頂いてます。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 バイクの写真大変綺麗でうらやましいです。私もあんな写真が取れるように、と思っています。

書込番号:12055883

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/10/14 08:14(1年以上前)

まずはご購入、オメデトウございます。

娘さんのバスケですか・・・体育館撮りですね。
はまりだしたら・・・大変になるかも・・・レンズもお金も重くなる・・・
でも、体育館撮りのできるレンズを揃えていくと、使い回しも楽しくなりますよ。
私・・・娘のバレーボールで沼に沈みました・・・

>「野鳥を撮りたい!」と思いました
>高倍率ズームを視野に、撮影範囲を広げて行きたいと思います。

思っちゃいましたか・・・これも、はまり出すと・・・
こちら先日高倍率ズーム買いました。50-500mm・・・もう年末までどうしようかと考えてます・・・
私の場合・・・まだ大きめの鳥さんに相手をしてもらおうと思っているんですが・・・
小さな鳥さんなら・・・さらに大変なことに・・・

すてきなフォトライフをお過ごしになられますように。

書込番号:12057370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2010/10/14 22:26(1年以上前)

ガイア007さん

>実はキンタロスさんのお写真は、ズームレンズのページで拝見させて頂いてます。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 あらら(^^; お恥ずかしい!


>バイクの写真大変綺麗でうらやましいです。私もあんな写真が取れるように、と思っています。

 バイクは好きで撮ってるので自然とそうなるんだと思います。お好きな被写体を撮っていけば良いと思いますよ〜。

 僕もシグマ50-500買いました。小さな鳥にはちょっと短いですが、何かと使えるレンズです(^^

これより高いのは、普通買えません!(笑)

書込番号:12060745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

2010/10/15 20:39(1年以上前)

myushellyさん、maskedriderキンタロスさん

 こんばんは!

 ご想像通り、はい、シグマの50-500に間違いなく手を出します。時期は冬の賞与!

 当初は、150-500と50-500のどちらにすべきか迷ってましたが、50-500のページでmaskedriderキンタロスさんの「買い替えた」との書き込みを目にして、50-500に決定!!。(購入時期までの間に別の誘惑がなければ、ですが)

 他のレンズにも目移りし、今では、マクロもいいなあ、50mm 1.8FUもいいなあ、28mm 1.8Fもいいなあ、と徐々に沼が私に近づいてくる始末です。

 こうなっていくと、今のZRX1100(バイクです)から、シート下がたっぷり使えてカメラが収まるバイクに・・・。

 うーん、やがてカメラも7Dや5D2等と・・・。

 まあ、その時はその時ということで、ご相談させて頂きま〜す。

 最近、タバコやめたのでその分をレンズに回せばいいのです!と自分に言い訳してます。

書込番号:12064807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング