『すべりこみでデビュー』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『すべりこみでデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

すべりこみでデビュー

2011/01/10 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

ついに購入しました〜。
ず〜とフィルムの一眼+コンデジを併用して使ってきましたが、デジタル一眼の画質や価格がこなれてきたこと、フィルム現像の手間などを考慮しデジイチデビューとなりました。
価格情報としてはキャンペーン終了ということもありもう遅い情報になってしまうかもしれませんが、LABI上大岡で¥72000(ポイント21%)+4G SDHCカードX2枚+キャノン純正バック(後日別送)でした。
比較的良い買い物ができたと思います。
かみさんともどもデジイチにはまりそうです。色々教えて頂くことあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:12490166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/01/10 20:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。
今日、ヨドバシに行きましたがキャッシュバック終了間際は駆け込み需要でかなり売れたようです。

しかもボディのみだと72000円なのに18-55キットだと70000円、Wズームだと74000円と価格設定がめちゃくちゃでした。
ポイントはボディのみは13%、18-55は15%、Wズームは13%ですが、Wズームは5000円キャッシュバックなのでWズームが一番安いということになりますね。

失敗も勉強なのでたくさん撮って楽しくレベルアップしていきましょうね。

書込番号:12490694

ナイスクチコミ!0


8787sunさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/10 22:02(1年以上前)

くらパパさん、良い買い物が出来ましたね。羨ましい!私は近くの鹿児島中山店のキタムラに行きましたが、73,800円でWズームセット、びた一文負けてもらえませんでした!もちろんおまけも何も無しで、ポイントも何も無し!いつもここでカメラは買っているのと、故障の際はやはり近くのカメラ屋と思い交渉しましたが、実に素っ気ない扱いをされてしまいました。ある程度は、予想していたのですが、あまりにも凹んでしまい、ここで買う気がなくなってしまいました。やはり、田舎では、仕方ありませんね〜!!残念ですが仕方なく、.comの再安店でクリックしてしまいました。ちょっと心配ですが。。。。。それでは、x4お互い楽しみましょう。

書込番号:12491113

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/01/10 23:14(1年以上前)

かみさんともども ってのがうらやましいです。(笑)

書込番号:12491645

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/01/11 04:37(1年以上前)

・・・ですね。
「かみさんともどもデジイチに嵌り・・・」という状況の人はたま〜に見かけますが、
現実では難しいことの方が多い気がします(ウチは無理だ ^^;)
夫婦揃って同じ趣味というのは羨ましいです。

書込番号:12492521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング