『Wズームキットで30000円?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『Wズームキットで30000円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信30

お気に入りに追加

標準

Wズームキットで30000円?

2012/02/26 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

2/25〜27、ジョーシンオークション(店舗入札)の新聞広告入ってましたね。
入札開始価格30000円で全国100台かー。僕は30100円で一応、入札しておきましたが…
ちょっと厳しいかな?まぁ宝くじみたいな感覚ですわ^^。皆さんはスルーですか?

書込番号:14207787

ナイスクチコミ!0


返信する
hukudoriさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/29 22:04(1年以上前)

購入できました?

もし、その価格で購入できたらラッキーですね。
私も参加したかった・・・

書込番号:14221580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/02/29 22:12(1年以上前)

hukudoriさん、入札できなくて残念でしたね。
店からの連絡、まだなんです… さすがにハズレかな(笑)
当たった人いませんかー^^

書込番号:14221638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2012/02/29 23:14(1年以上前)

僕も受付中にたまたまジョーシンに行って「おぉ」と思いましたが
4万はするだろうと思ってやめておきました。
もし4万で落札できたとしても、最近X2の中古を買ったばかりなので…(汗)

30100円で落札できるといいですね。

書込番号:14222016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/02/29 23:41(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん
やっぱり4万円位はしますよねー(−o−;) 皆さん、それくらいで入札されたのかな…
ところでX2は中古でお幾らくらいですか?ハズれた時の購入の参考にしたいもので。

書込番号:14222164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/01 00:28(1年以上前)

深く考えずに冷やかしで39000円で入札したら、
本日落札の連絡が有りました。
これは買いでしょうか?
当方一眼は初めてで、
いつか買いたいと考えていたのですが、
もう少し先かなと思って情報収集してなかったので
急なことで悩んでいます。
今はcanonG11を使用しています。

書込番号:14222439

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/01 07:16(1年以上前)

まるちゃん125さん

>深く考えずに冷やかしで39000円で入札したら、本日落札の連絡が有りました。これは買いでしょうか?

価格.comでも50000円以上しますし買いだと思います。

書込番号:14223004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/01 12:06(1年以上前)

日曜日にたまたま店舗に行ってオークションをしり、入札しました。

夏のボーナスで買おうかな〜ぐらいにしか思ってなかったので、
落札出来たらラッキーぐらいで35000円で入札したら、落札出来ました。

二つ返事で今取り寄せ中です。

だいぶ安くなったのでとても満足です。

書込番号:14223730

ナイスクチコミ!2


awatamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/01 13:23(1年以上前)

今日 上新電機からオークションの結果連絡有りました。
私の入札金額は38600円です。
この金額なら買い得なんでしょうか
まだ購入連絡していないです

書込番号:14223997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/01 18:57(1年以上前)

みそじ30さん 安値での落札おめでとうございます
私もそれよりはプラス4000円ですが、せっかくの機会なので
購入することにしました
でも、さらに最安値の落札もありそうですね

書込番号:14224975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/03/01 21:03(1年以上前)

みそじ30さん
35,000円!!最低落札価格かもですね!羨ましい限りです。僕にはまだ連絡なし(- -;)
入札店舗に確認したら「3/1〜10で連絡することになっていますのでそれまでお待ちを」とのことでした。店によって差があるようですね。

書込番号:14225598

ナイスクチコミ!1


yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2012/03/01 22:15(1年以上前)

広告で知って、狙って値段を付けました。
そしたら留守中に連絡があり、35,300円で落札ができたようです。
なんちゃって一眼しか持ってなかったので、うれしいです!
でも、留守中に電話にでた嫁に、えらく怒られて、そんな余裕ない!
とか言われましたが、こっそり買うつもりです。^^;

いい写真が撮れてたらいいなってわくわくしてます。

賭けですけど、オークションで安く買えるとうれしいものです。

書込番号:14226046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/01 22:25(1年以上前)

自分の場合、買い取り店の価格をみて
相場が35000円だったので35001円で入札。
幸運にも落札できました。
使ってみて気に入らなくても損しない値段
なので満足してます。

書込番号:14226108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2012/03/01 22:37(1年以上前)

私も、35500円にて落札とのご連絡がありました。
まさかこの金額では無理だろうと思い、冷やかしの気持ちでの入札でしたが
ここまで安くで買えるとなると、考えてしまいます。

でも古い一眼の買い替えで、ほぼ同じ価格の40Dの中古を買ったばかりなんですよね…
どうしましょうか…思案中です。

書込番号:14226179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 09:04(1年以上前)

まるちゃん125さん

4万切ったらいいかな〜ぐらいだったので、落札出来たことにびっくりしました。
38,000円でも安いですよね!

お互いいい買い物出来ましたね( ´艸`)
も〜早く撮りたいです(*^_^*)

書込番号:14227530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 09:11(1年以上前)

トナカイと一さん

無理だと思い、一か八かで入札したので、安値で憧れのデジイチが手に入りラッキーです。今年の運使い果たしたかも…(笑)

回答期限店舗によって違うんですね。うちは3月3日までに回答するってなってたのが、29日に電話きました。10日までドキドキですね(≧▽≦)

書込番号:14227554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 18:14(1年以上前)

別機種

Joshinのチラシ

踏み切るときかなぁ・・・

 私も、34,800円で入札したら、落札の電話が今日ありました。けど、物品は直ぐに届かないので、届き次第ご連絡致します。ということでした。
 まぁ、テンバイヤーも有りかな?と思って入札しましたが、自分で使った方が良さそうな。

今、パナソニックのコンデジ、DMC-TZ7を使用して、手ぶれ補正まかせのいい加減な撮影しかしていない自分なので、悩み中

 知らない人のために、チラシ写真のせてみました。

書込番号:14229541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/03/02 18:47(1年以上前)

桜文鳥さん
おおお (@ @;) 34,800円!! 最低落札かな! 
どうか、どうか、大事に使ってやってくださいな (^人^)

書込番号:14229687

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/03 02:11(1年以上前)

落札おめでとうございます。
私は32100円で入札するつもりでしたが行くのを忘れたました。
(この価格ではどのみち刺さらなかったのですが)
家族の名前も使って、段階的な価格で入札すれば良かったですね。

落札者の方は、3万円台でしたら購入されてもよいのではと思います。
3月2日にX6の発表が無かったですが、5DVと日をずらして発表されるのかなあ。

書込番号:14231971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 12:14(1年以上前)

私は37500円で入札しましたが、落札できずとのことでした。
どうやら店ごとで落札金額が変わるようですね。
全店で集計して、上位入札者を選んでいるのではなく
各店の都合のようです。

買うか買わないか半々のつもりで入札しましたが、このジョーシンのやり方は
フェアじゃないなぁと感じました。

書込番号:14233424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2012/03/04 09:54(1年以上前)

友人が40100円の入札で落札連絡があったらしく、悩んでいます。
うーん(- -;)  落札できただけ良いと購入を勧めてみようかな…

書込番号:14237879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 13:13(1年以上前)

私も落札できました。\36,000.でした。
まだ最低価格も5万以上しますし、口コミも概ね良好なものが
多いですから購入することにしました。

これから手配するらしく、2週間くらいかかるということでした。
現物がない状態でオークションするってのはどうなのかと思います。
(もう、広告捨てちゃってるんですが、書いてあったのかな)

また、高額で落札できなかった方がいるとのこと。
これも驚きですね。

書込番号:14238702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/03/04 17:57(1年以上前)

ジョーシンから連絡ありました。30100円ではやはり駄目でした…(当然ですね^^;)
残念ですが、次の機会にkissX5の出品があれば狙いたいと思います!
ところで今回、4万円以上で購入された方っていらっしゃいますか?

書込番号:14239976

ナイスクチコミ!0


GUSSAN3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 20:03(1年以上前)

近所のジョーシンで43321円で購入予定ですが、ここの皆さんは、かなり安い価格設定で落札してますね〜。

書込番号:14240653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/03/04 22:33(1年以上前)

価格.comの最安値より随分安いので43321円でも買いだとは思いますよ。
30100円入札で「買えない」者よりずっと良いです(笑)^^ 40100円落札の友人にも再度購入勧めてみまーす!

書込番号:14241532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/05 05:12(1年以上前)

GUSSAN3さん
わたしも43,200円で落札・・・・

ここを見たら泣けてきました(´;ω;`)

書込番号:14242594

ナイスクチコミ!0


GUSSAN3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 12:31(1年以上前)

ここの落札価格を知らなければ、買い!でした。
43321円でも充分安いけど、X4を「どうしても欲しい!」と言う欲求が不足していると思うのでどうしようか迷っていますね。

書込番号:14243638

ナイスクチコミ!0


awatamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 21:38(1年以上前)

今日商品が到着したとのことで、38600円で購入しました
迷いがありましたが通常より安く変えたので嬉しいです
初めてのデジ一眼になります

書込番号:14246062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/03/06 00:11(1年以上前)

私も愛知の某店で38500円で落札しました。
ただしいつ入荷するか分からないと言われてしまいました。
10日後の子どもの卒業式を撮りたいのですが。。。

(全店で上位200件で無い理由は、各店で割り振られた物品数を上位の入札者から順に購入の意思を再確認しているからではないかな)

書込番号:14247107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/03/08 18:50(1年以上前)

結局、40100円で落札した友人からそのまま譲ってもらえることになりました。
微妙な金額ではありますが、1日でも早くデジイチデビューしたかったので良かったかと思います。
今日、店から連絡があり購入可能となりました^^楽しみです!!

紅茶にはミルクを多めにさん。お子さんの卒業式に間に合うように届くといいですね。

書込番号:14259560

ナイスクチコミ!0


yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2012/03/08 21:22(1年以上前)

本日入荷とのことで、35,300円にて購入してきました。
他の店舗でもそろそろ入荷かもしれないですね。
浮いたお金で、フィルターとか、フードとか、バッグを購入
して撮影に備えたいです。
本格的な一眼は初めてなので、また先輩方のご指導を
頂けたらと思います。
しかし、ジョーシンでたまたま見つけた広告でしたけど、
こういうのってよくやっているんでしょうか。。。
今回逃した方々もまたあれば参加してみると
ラッキーなこともあるかもですね。

書込番号:14260291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング