『今買わないが吉♪』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L37G2 [37インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード VIERA TH-L37G2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G2 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G2 [37インチ]のオークション

『今買わないが吉♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G2 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今買わないが吉♪

2010/11/08 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G2 [37インチ]

スレ主 h_man2010さん
クチコミ投稿数:11件

※都内の電気店員※
値段が上がりつつある今現在、買わないで待てる方が勝ちです。
買ってしまった方・・・お疲れ様です。
☆買いたいときが買い替え時☆ですが今回は現状が現状だけに
買いたいけど買い換えない時ですよ。

エコポインが変更になるからと言ってみなさん焦りすぎて購入してしまって
逆に損しています。(多く現金を投資してるのでエコポイントが無駄)行政儲け
さらにこの型は今年初旬2月の型です。
型遅れを値上げした価格で買ってるのですよ・・・
エコポイントに左右されすぎです 笑(交換景品も高く申請も面倒であまり良い品もナイデス)

エコポインが半減もしくは終わってしまって待った方が一層安く買えますよ♪
この型遅れ買うならなおさらです。

書込番号:12186299

ナイスクチコミ!5


返信する
you25さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 22:52(1年以上前)

エコポイントは電子マネーにすれば丸々使えます。電子マネーの利用店舗が近くになければ使わないのかもしれませんが…。

書込番号:12186422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/09 09:03(1年以上前)

現行機で星5つなのに…カタオクレなんですか。
短期で新型にマイチェンしても星4つしか取れてないメーカや機種もあるようですが…
パナは1年周期でモデチェンするので来年2月までは一応新型なんですよぅ(汗)

それはさておき※都内の電気店員※さんなんですね。
ネット価格は上がっていますが逆に実店舗にて激安で購入されている書き込みも見受けられます。
おたくのお店ではいかが対応されてますでしょうか?便乗値上げしてますか?

あとタイトルの「今買わないのが吉」について…
立場的にはどうにか今買わせたほうが良いんじゃないですか?

書込番号:12188208

ナイスクチコミ!2


理樹さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/10 13:30(1年以上前)

11月に入ったら値上がりするのなんて普通わかる。わからない人はただの情報弱者
エコポイント減ったあとより10月中場辺りで買うのが一番賢い。もう手遅れだけどね(笑)

書込番号:12193849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/10 15:50(1年以上前)

先ほど此処の売れ筋ランキングを見て気付いてしまったことなんですが、
20位以内に37G2と同じ今年2月発売の機種が6台ランクインしています(汗)

06位LC-32SC1
11位KDL-40EX500
12位LC-40SE1
15位KDL-46EX700
17位KDL-32EX300
18位KDL-32EX700

ちなみに1位の42Z1は6月発売ですが各社11月〜12月発売予定のモデルがありますので
もはや新型では…家電ってスパンが短いんですねぇ。

上記数機種もエコポインが半減もしくは終わってしまって待った方が一層安く買えますか?

書込番号:12194254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L37G2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G2 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L37G2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング