『プラズマの近くに防磁タイプではないスピーカーはダメですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(54V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:54インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

『プラズマの近くに防磁タイプではないスピーカーはダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

防磁タイプではないスピーカーをプラズマの近くに設置すると、画像は磁気の影響を受けて何らかの変化をするものなのでしょうか?

昔のブラウン管タイプのテレビは、磁気の影響を受けて色が変化してしまった経験があり、プラズマは液晶と違って、ブラウン管タイプに近いような気もしているものですから。。。。

え〜、防磁タイプではないスピーカーの設置を考えています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12295302

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/29 18:06(1年以上前)

プラズマテレビには特に影響はないですよ。。

書込番号:12295421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオーナー3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の満足度5

2010/11/29 18:48(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。
早速のご教示、ありがとうございます。

磁気はAV製品には宜しくないという、昔からのイメージと、ブラウン管テレビでの経験があるものですから、詳しい方のご意見をうかがいたかった次第です。

YAMAHAのSoavo-2なんぞに触手しようかと考えているものですから、ありがたいご教示です。

書込番号:12295596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/30 00:27(1年以上前)

わたしも最初大丈夫なのかなと思ってましたがWooですけど今のとこなにも問題ないですよ。(2年くらい)

書込番号:12297820

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/30 09:08(1年以上前)

磁気でビームを曲げて画面に投射する事で絵を作るブラウン管には強力な
磁場が必要。プラズマはセルは画面に配置済みで曲げるような強力な磁場
は必要ない。しくみが根本的に違う。
電気が流れるので多少の電磁波は出るだろうけど。

書込番号:12298683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン干渉で困っています 7 2012/10/26 0:40:40
ネット 0 2012/01/14 23:01:53
インターネット接続 4 2011/10/18 8:20:50
消費電力について 3 2011/09/26 10:20:01
液晶かプラズマか?迷ってます!! 6 2011/09/19 17:57:52
54型でこのお値段? 2 2011/09/19 17:48:56
購入したのですが… 9 2011/08/31 11:48:26
焼き付き に、ついて 3 2011/07/11 18:40:35
PanasonicのプラズマでVT3シリーズ 2 2011/07/02 7:09:15
本日購入しました。 0 2011/06/29 21:57:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)