『焼き付き に、ついて』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(54V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:54インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

『焼き付き に、ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

焼き付き に、ついて

2011/07/10 23:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

クチコミ投稿数:72件

地デジになり、画面右上にテレビ局のマークが薄く・白く表示されてますが
3時間スペシャルなんかを見てた場合、焼き付く恐れがありますか?
年末なんかは、4時間・5時間スペシャル番組なんかもありますが、
心配です。
以上よろしくおねがいします。

書込番号:13239574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/07/11 00:03(1年以上前)

コマーシャルも有りますんで大丈夫ですよ。

局のウォーターマークは焼き付きにくいように、半透明になってますよ。

書込番号:13239718

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/11 11:05(1年以上前)

>3時間スペシャルなんかを見てた場合、焼き付く恐れがありますか?

既に回答はありますが、局ロゴは輝度が低い半透明の状態なので、普通の使用であれば気にしなくても良いと思います。。

毎日同じチャンネルしか見ない・・ってなら、長期では可能性はありますけどね。

ゲームやPC以外の通常の使用で気を付けるのは、時刻表示と緊急速報などの固定映像です。。
それでもそれらが映らない時も使用してるのであれば、それほど気にしなくてもよさそうです。。

書込番号:13240851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/07/11 18:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
52型LED液晶が、まぶしく、白っぽいので、プラズマを購入予定でしたので

書込番号:13242008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン干渉で困っています 7 2012/10/26 0:40:40
ネット 0 2012/01/14 23:01:53
インターネット接続 4 2011/10/18 8:20:50
消費電力について 3 2011/09/26 10:20:01
液晶かプラズマか?迷ってます!! 6 2011/09/19 17:57:52
54型でこのお値段? 2 2011/09/19 17:48:56
購入したのですが… 9 2011/08/31 11:48:26
焼き付き に、ついて 3 2011/07/11 18:40:35
PanasonicのプラズマでVT3シリーズ 2 2011/07/02 7:09:15
本日購入しました。 0 2011/06/29 21:57:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)