『価格について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『価格について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について教えて下さい。

2010/10/28 19:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 yugooo!!さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。価格について教えて下さい。
大阪北部に住んでおります。50VT2ですが、30万円の25%のポイント付きは買いでしょうか?
最近VT2の価格情報がなく、質問させていただきます。宜しくお願い致します。

書込番号:12128250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/28 19:43(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ここの最安値が24万円弱。

先月の購入書き込みでポイント無し24万円てのがあります。

今月に入ってから上昇気配の中、買いかどうかはさておき悪くないかと思います。

書込番号:12128273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tryxonさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 20:04(1年以上前)

はじめまして。

先週土曜に購入しました。
 LABI千里で298,000(21%)
 ヨドバシ梅田で341,200(20%)
でした。
ヨドバシでLABIの値段を提示したのですが、
これ以上は儲けが出ないと断られました。

蛇足ですが・・・
BWT2100と同時購入だったため、ヨドバシではこっちで4万円引きしてもらえたため、
ポイント込みの総額でヨドバシが下回り、ヨドバシで購入しました。

書込番号:12128371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yugooo!!さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/28 21:00(1年以上前)

Strike Rougeさんtryxonさん、早速のお返事ありがとうございます。
当初V2を購入しようと店に行ったのですが、店員さんにPS3をバージョンアップすれば3Dのブルーレイも再生できると教えていただき、諦めていたVT2が急浮上しました。(勉強不足でした…)

ただVT2の情報収集をしておらず困っていてこちらにはじめて質問させて頂きました。
予算オーバーですが、自分の性格上VT2にしておかないと後悔すると思いますので、VT2に決めます。
質問して良かったです。ありがとうございました。

書込番号:12128662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/17 01:11(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。ビエラ50インチVT2の購入を予定してます。記載されている30万ポイント25%は、どちらの店舗になりますか?

わたくしも同じく大阪北部在住者です。何卒、よろしくお願い致しますm(._.)m

書込番号:12228313

ナイスクチコミ!0


スレ主 yugooo!!さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/17 09:24(1年以上前)

兄貴 かじやんさんおはようございます。
場所はヤマダ電機の千里です。この前の土曜のチラシに載ってましたが、今やったら同ビル上階のうどん屋の商品券ももらえるみたいですよ。

書込番号:12229114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/20 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。
本日、行ってみます。

書込番号:12243556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)