2010年 4月23日 発売
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
新宿LABIにて展示品が5年保証付きポイント無しで168000円でした。
これは買いなのでしょうか?
在庫はどの店舗にもないみたいです。
書込番号:13074145
0点
展示品で168,000円というのは安いとは言えないですね。展示品ということは画面が付いている状態で売られていると思います。そうすると寿命も短くなると思います。ですからお勧めは出来ません。
書込番号:13074696
4点
>画面が付いた状態で売られていると思います。
ひろジャさん
画面が付いていない状態のTVってあるのか詳しく説明してください。
スレ主さんが、全く意味不明で理解できないと困ります。
日本語の文章が正しく書き込めないのですか?
展示品の価格を決める根拠はなぜですか?
初心者のスレ主さまが解かるように、しっかりした文章でお願い致します。
書込番号:13074979
3点
ひろジャ先生が言いたいのは、
『画面が点いている状態』の事でしょう?
電源オンでテレビ放送を映してる状態の事です。
誤変換だと思います。
書込番号:13075391
1点
展示品の場合はエージングなどがされていない(ダイナミックモード)焼き付きなどがあるので確認が必要です。
ひろジャさんへ、plasmaの知識もしっかり勉強して下さいね(笑)
書込番号:13075736
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/28 23:31:21 | |
| 3 | 2012/03/05 21:25:30 | |
| 1 | 2014/04/02 22:41:06 | |
| 0 | 2011/12/16 11:10:09 | |
| 2 | 2017/02/12 7:44:17 | |
| 0 | 2011/09/02 16:33:08 | |
| 3 | 2011/08/13 21:36:51 | |
| 3 | 2011/06/14 22:40:31 | |
| 5 | 2011/06/02 0:23:44 | |
| 20 | 2011/06/12 23:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



