『TH-P50V2 価格上昇』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『TH-P50V2 価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TH-P50V2 価格上昇

2010/10/16 16:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 COPINさん
クチコミ投稿数:4件

ほんの1ヶ月前位から候補にある機種なので、価格を気にして見ていました。

決算後ということ関係しているとは思うのですが、エコポイント変更の報道があってからの価格の上昇に驚いています。


すでに駆け込み購入で安い店から順に在庫が無くなり、価格が上昇しているのでしょうか?


今後の価格皆様はどうなると思われますか?

書込番号:12068831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/16 16:48(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

品質を維持した50型フルモデルの適正価格は25〜30万ですから、あまり安くなり過ぎないうちに購入されることをお勧めします。

ビックリ価格モデル登場の際にはビックリするような劣悪中華部品満載かもしれませんね。

書込番号:12068883

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 COPINさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/17 12:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

当初から比べたら50v型もかなり安くなりましたよね。

25万〜が適正価格ですか。今の価格をみてしまうと購入を躊躇してしまいますね。


3Dには興味ないので購入モデルはこの機種になりそうですが、どうもエコポイント半減の報道後に価格が上がっている事に疑問を持ちまして。

このまま値上げされたままなのか、また値下がりするのでしょうかねぇ?

書込番号:12073459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/17 13:06(1年以上前)

回答にならずに申し訳ありませんが・・・・

歪んだエゴポイント、歪んだデフレ激安投げ売り撲滅を願うモノです。

値上がり万歳!
インフレウェルカム!

スクラップ&ビルドで経済再構築が必要かと考えています。

書込番号:12073534

ナイスクチコミ!2


robpon10さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 16:23(1年以上前)

YC店で20万円+ポイント21%まで出ました。
Y店で20万円+ポイント22%まで出ました。

書込番号:12074158

ナイスクチコミ!0


スレ主 COPINさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/17 17:21(1年以上前)

robpon10さん

返信ありがとうございます。

安いですね!

その価格なら即買いしますね。5年保障あれば。

今交渉にいってきたら、21万の10%ポイントでした。

他にもいってみます。

書込番号:12074407

ナイスクチコミ!0


スレ主 COPINさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/17 23:06(1年以上前)

結局21万円に10%ポイント5年保障付きが地域最安でした。

他店ではポイント無し20万が限界でした。

地域の格差は仕方無いですね。

このサイトでの最安値が17日現在193700円延長保障別でしたし、同時購入したクリーナーもこのサイトの最安より安く購入できたので納得して購入できました。

テレビの納期が品薄で11月中旬です。エコカー補助金のように急な展開にならない事を願っています。

書込番号:12076363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)