『LABI品川大井町展示品処分』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『LABI品川大井町展示品処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 LABI品川大井町展示品処分

2011/03/17 16:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

完全な展示品ですが、59800円
あと、BWT1000が、39800円

当然限定各1台。食指を引っ込めるのに苦労しました(苦笑)

まだあるかな?

書込番号:12789680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/17 16:25(1年以上前)

なぜに初心者マークが?というのは横に置いといて
BWTx100系ではないところを考えると
ぼくだったらスルーですかね(苦笑)

書込番号:12789695

ナイスクチコミ!2


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/17 16:39(1年以上前)

そりゃ安いわ!
私なら買ってると思う。

書込番号:12789726

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/17 16:52(1年以上前)

安すぎですね^^;

3000が6万弱とはww

書込番号:12789754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件

2011/03/17 16:54(1年以上前)

失礼、初心者になってましたか?気づきませんでした。

指摘ありがとうございます。

まぁ、微妙なラインではありますが、3D再生対応ですからね(ソフトもらえるし)。保証も付けられるし。

書込番号:12789764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/17 17:25(1年以上前)

特書き込みをするとたまに勝手に初心者マークが付きます。
掲示板のバグ?か仕様なので気にしないほうがいいですよ。

書込番号:12789831

ナイスクチコミ!0


さゆわさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/23 09:17(1年以上前)

こちらのクチコミを見て、昨日早速大井町に行って来ました。

すると、BWT3000が、¥39,800に!!

迷わず購入を決定、どうもありがとうございました。

書込番号:12812436

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/23 11:12(1年以上前)

す、す、素晴らしい(^_^;)

書込番号:12812722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件

2011/03/23 12:43(1年以上前)

さゆわさん

絶妙のタイミングだったみたいですね。自分が行ったら、30分ほど前に3000が、39800円で出ていて売れたところだよ。と教えてくれました。・・・残念。

良い買い物が出来ましたね。

ちなみにHDMIケーブルが、処分品ワゴンに安く出てましたよ。
1mが100円。1.5mが200円。2mが300円
フラットケーブル品で、1.3b対応です。
当然ポイント購入OKです。

書込番号:12812971

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/23 13:11(1年以上前)

信じられない価格だ。

書込番号:12813064

ナイスクチコミ!0


さゆわさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/23 13:36(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

余りの安さに舞上がって、ワゴンまで見てませんでしたっ(汗)

早速今日寄らなくちゃ。

色々とありがとうございました。

いいお買い物させて頂きマス。

書込番号:12813132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング