2010年 4月23日 発売
DIGA DMR-BWT2000
3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000
新製品発売前で価格もかなり下がったので、購入しました。
スカパーHD録画と無線LANのお部屋ジャンプリンクが目当てで買ったのですが、スカパーは有線LANなので両立は実質無理らしく、ガックリです。デジタルに詳しい人なら分かるのかもしれませんが、カタログ上は特に記載も無く、納得いきません。両立できないのであれば、下のランクを買っていました!
書込番号:11876588
0点
http://kakaku.com/item/K0000121513/
機種限定のUSB無線だけでなく、
機種を選ばずに接続でき、LAN端子に接続できる こういう無線LANも知っておいてください。
書込番号:11876632
0点
早速のレスありがとうございました。知識が乏しいもので…。
参考にさせていただきます。
書込番号:11876726
0点
>スカパーは有線LANなので両立は実質無理らしく
スカパー!HDですよね。
無線でも無理ではないですよ。(環境に左右されますが)
うちはイーサネットコンバータで11nですが、問題なく録画できていますし、DLNAも問題ないです。
※BWT2000ではありませんが。
書込番号:11876745
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/04/25 13:41:16 | |
| 3 | 2013/03/18 22:54:04 | |
| 5 | 2011/06/11 23:56:20 | |
| 2 | 2011/04/23 22:14:35 | |
| 4 | 2011/04/08 1:51:51 | |
| 1 | 2011/03/09 20:23:25 | |
| 5 | 2011/02/26 3:04:08 | |
| 1 | 2011/02/13 20:06:26 | |
| 6 | 2011/01/25 8:39:43 | |
| 3 | 2011/01/18 21:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







