『スカパーHD録画について』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT2000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2000とDIGA DMR-BWT2100を比較する

DIGA DMR-BWT2100

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): ¥79,000 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

DIGA DMR-BWT2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

『スカパーHD録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2000を新規書き込みDIGA DMR-BWT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スカパーHD録画について

2011/06/11 20:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000

クチコミ投稿数:42件

DMR-BWT2000とSONYのスカパーHDチューナーでHD録画を設定したいのですが、うまくいきません。
ネット機能を使わず直接繋いでます。どうしてでしょうか?
説明書を見てもわかりません(・.・;)

書込番号:13119529

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/11 21:04(1年以上前)

LANケーブルについて取り説にクロスケーブルと書いてませんか?

書いてなければ、ストレートケーブルで繋げば問題無いはずです。

ヒューマックスのチューナーは、クロスでレコーダーに直接が基本接続です。

書込番号:13119584

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/06/11 21:06(1年以上前)

それじゃあ、おそらく誰も答えられません。

>HD録画を設定したいのですが、うまくいきません。
具体的にどのようにうまくいかないのでしょう?

>ネット機能を使わず直接繋いでます。どうしてでしょうか?
DST-HD1 と BWT2000 を LAN ケーブルで接続せず、赤白黄のピンコードで接続しているという意味でしょうか? それともルータを介さず、LAN ケーブルで直結しているという意味でしょうか?

書込番号:13119594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/06/11 21:22(1年以上前)

その辺にあったLANケーブルを使ったんですけどうまくいかず、取説をよく読みヤマダ電機にてクロスLANケーブルを使用し、DLNA設定を「入」にしたら成功しました(>_<)
何が原因だったのでしょうか?クロスとストレートの違いって何ですか?(・.・;)

書込番号:13119658

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/11 21:24(1年以上前)

パナのHPで調べたら、チューナーとレコーダーをLAN端子でクロスケーブル使用して繋げばOKです。

LAN接続以外では正常な使用は出来ないですよ。

書込番号:13119663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/06/11 23:56(1年以上前)

AとBをLANケーブルでつなげた場合、

ストレート
Aの送信とBの送信が接続され、Aの受信とBの受信が接続される
ハブと接続する場合は、これ。

クロス
Aの送信とBの受信が接続され、Aの受信とBの送信が接続される
機器と機器を直接する場合は、これ。

そこらへんにあるのは、ほぼ間違いなくストレートです。

最近は、自動で送信と受信を検出して切換する機器が多いので、
ストレートだけで事足りることが多いですけどね。

書込番号:13120436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの設定変更後、操作ができなくなりました 11 2021/04/25 13:41:16
スカパーの視聴 3 2013/03/18 22:54:04
スカパーHD録画について 5 2011/06/11 23:56:20
3Dについて 2 2011/04/23 22:14:35
東日本大震災後に 4 2011/04/08 1:51:51
63000円でGetできました 1 2011/03/09 20:23:25
BWT2000のリモコンで、PS3を操作 5 2011/02/26 3:04:08
夕方タイムセール LABI新宿にて 1 2011/02/13 20:06:26
商品選び 6 2011/01/25 8:39:43
底値 3 2011/01/18 21:27:57

「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2000
パナソニック

DIGA DMR-BWT2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT2000をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング