『DVD、BD再生時の画質』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT1000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1000とDIGA DMR-BWT1100を比較する

DIGA DMR-BWT1100

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

DIGA DMR-BWT1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

『DVD、BD再生時の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1000を新規書き込みDIGA DMR-BWT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

DVD、BD再生時の画質

2010/08/08 11:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000

ども!BWT1000とPS3で見比べてみました。DVDのアップコン再生やBD再生の画質は物にもよりますが、PS3の方が良いように感じました。
TVは37Z9500です。
DVDはヤングスーパーマン BDは48日後・・・で見てみました。
48日後・・・は元の画質が荒い古めかしい感じのような気がしますね。
ヤングスーパーマンはS2見てますw 

BWT1000ではDVDの再生時のノイズが結構出ますね・・・。BD再生では大丈夫かな?と思いましたがかなり荒くなりますね。

PS3の方はDVD、BD再生共に画質が鮮明な感じですね。処理能力はやはりPS3の方が上なんですかね?

書込番号:11734464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/08 12:17(1年以上前)

ちょっと質問ですが、48日後・・・って何ですか?



書込番号:11734636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/08 12:24(1年以上前)

48日後・・・ はゾンビw映画かな?続編が48週後・・・。

書込番号:11734651

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/08/08 12:33(1年以上前)

DVDのアプコンの場合、PS3だとゲーム用の高精細のCG画像をリアルタイムに計算する
一昔し前のスパコン並みの処理能力を使ってますので、普通のレコーダーとは次元が違うようですね。

BDの場合は、それほど差は出ないはずです。


P.S
48日後・・・四十九日の法要を目前にひかえてゾンビが大暴れするんですね、きっと。

書込番号:11734683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/08 12:33(1年以上前)

28日後・・・じゃないの?



書込番号:11734684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/08 12:39(1年以上前)

(*´Д`*)うおっ!は、恥ずかしいw 28日後・・・、28週後・・・、なのにあっしはいったい何をwwww
寝ぼけてスマソw

書込番号:11734704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/08 12:44(1年以上前)

新作が出たのかな〜とちょっとだけ期待した自分がいました。


書込番号:11734717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/08 12:51(1年以上前)

>BDの場合は、それほど差は出ないはずです。

28日後・・・の場合は出てますね。BWT1000だと荒くてノイズが目立ちますが、PS3だとかなり抑えられていますよ。

DVDのアプコンもPS3の方がノイズが抑えられていて見やすいですね。X-FILEなんか見てますとよくわかりますね。

BWT1000はノイズリダクションとか細かく設定できないのかな?項目が見当たらないような・・・?

書込番号:11734733

ナイスクチコミ!0


襖緑茶さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/18 02:36(1年以上前)

ノイズが少ない。=画質が良い。とはいえないのでは?
知っているとは思いますが、特に映画の場合、フィルムグレインといってフィルム自体の粒子を敢えて残す作品が結構あります。(こだわりの作品に特に多い)
撮影機材のデジタル化によりグレインはどうにでもなる(完全に消すことも可)のが現状ですが、ハリウッドや映画好きはグレインに愛着を持っています。
グレイン=ノイズではありませんが、グレインが多い作品はどうしてもざらつきます。それがテレビや最新のSFX作品に慣れた目には、ノイズっぽい。と見られがちのようです。
メーカーにとって、ノイズを消すことは割と簡単です。でもプレーヤーの本質は、ソフトに込めた情報を余す事なく忠実に再生すること、だから、誤解が生じやすいようで・・
まあ、そんな事十分承知かもしれませんが

書込番号:11777197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/18 06:24(1年以上前)

襖緑茶 さん・・・目から鱗ですw

とは言え、BWT1000の再生画質は粗いですね・・・。

書込番号:11777365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDドライブ交換したらBDXLも使えますか? 9 2021/08/25 14:05:29
ダビングしたBD-REが再生されない 5 2020/10/23 11:15:23
BD-REが再生できない。 8 2016/12/30 6:27:49
ディスクドライブについて 26 2015/01/17 22:40:45
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 22:33:04
BDレーザー 0 2013/06/12 23:24:58
お部屋ジャンプリンク 14 2013/05/02 1:12:36
twonky beam 7 2013/04/16 8:46:04
DMR-BWT1000の録画再生が不良 3 2012/09/27 12:00:18
ソニーPJ590vからパナデーガへ 3 2012/09/12 16:30:29

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」のクチコミを見る(全 833件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1000
パナソニック

DIGA DMR-BWT1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT1000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング