『手持ちで月を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『手持ちで月を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

手持ちで月を撮ってみました

2010/09/29 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

スレ主 galvionさん
クチコミ投稿数:42件
機種不明

TZ10のクチコミに月を撮影した方がいらっしゃいました。これはおもしろいと思い、マネっこして撮ってみました。4320*2432ピクセルで撮影した1:1の等倍画像から切り出したものです。影との境界あたりではクレータの様子がリアルですね。等倍画像から切り出して、この解像度とコントラスト。なかなか素性の良いカメラだと改めて感じました。
(手持ち、マニュアルモード、1/250、f5.9、ISO 80、最大望遠)

どうも根がオタクなので、「最大望遠、光学映像出ます!」とか心の中で叫んでいました。(笑)

書込番号:11984508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/29 01:04(1年以上前)

と言う事はPowerShot SX20 IS でも撮れるんでしょうか?

書込番号:11984672

ナイスクチコミ!0


スレ主 galvionさん
クチコミ投稿数:42件

2010/09/29 02:18(1年以上前)

ん〜、おもしろそうだから、やってみましょう!
合い言葉は「最大望遠、光学映像出ます!」でお願いします。

書込番号:11984868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/20 21:26(1年以上前)

自分も月の写真を撮っておりますので、ご覧いただければありがたいと思います。

自分の名前の右横に家マークがあります。 それをクリックすれば出ます。

写真をクリックし、再度でた写真をまたクリックすると、元画像というのがでます。 元画像をくりっくしますと、どでかい月などがご覧いただけます。

書込番号:12090155

ナイスクチコミ!0


スレ主 galvionさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/21 00:30(1年以上前)

見せていただきました。でっかいお月様の写真、圧巻です。
クレーターの陰影がリアルで、つい見入ってしまいました。
こうしてみると、月はとてもおもしろい被写体ですね!

書込番号:12091360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング