『購入4カ月あまりで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

PowerShot A3100 IS

ぴったりフラッシュ/極彩色モード/オールドポスターモードなどを新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 PowerShot A3100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A3100 IS の後に発売された製品PowerShot A3100 ISとPowerShot A3200 ISを比較する

PowerShot A3200 IS
PowerShot A3200 ISPowerShot A3200 ISPowerShot A3200 IS

PowerShot A3200 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月17日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3100 ISの価格比較
  • PowerShot A3100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3100 ISの買取価格
  • PowerShot A3100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3100 ISの純正オプション
  • PowerShot A3100 ISのレビュー
  • PowerShot A3100 ISのクチコミ
  • PowerShot A3100 ISの画像・動画
  • PowerShot A3100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3100 ISのオークション

PowerShot A3100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • PowerShot A3100 ISの価格比較
  • PowerShot A3100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3100 ISの買取価格
  • PowerShot A3100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3100 ISの純正オプション
  • PowerShot A3100 ISのレビュー
  • PowerShot A3100 ISのクチコミ
  • PowerShot A3100 ISの画像・動画
  • PowerShot A3100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3100 IS

『購入4カ月あまりで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3100 ISを新規書き込みPowerShot A3100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入4カ月あまりで・・・

2010/11/24 14:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3100 IS

スレ主 芳兵さん
クチコミ投稿数:1件

購入して4ヶ月で故障発生!
レンズが格納されなくなってしまいました。
修理センターに修理依頼をしましたが、
修理代7,500円とのこと・・・。
そんなに修理費がかかるのなら買換えですね、
当然他社製品ですが。
まさしく「安かろう悪かろう」ですね。
こんなカメラは初めてです。

書込番号:12267618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/11/24 14:18(1年以上前)

使用者に責任がある故障でなければ修理費は請求されないと思いますが・・・?

書込番号:12267622

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/11/24 14:52(1年以上前)

今回は勉強代だと思って次はGRD3などいかがですか

書込番号:12267737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/11/24 15:09(1年以上前)

発売日から見たら完全に保証適用範囲内だから修理費は必要ないでしょ?
なぜ修理費の請求が出てくるのかが逆に不思議なんですが・・・

落としたりどこかにぶつけたりして壊れたのなら自分の不注意ですからメーカーを責めるのはおかしいかと??

書込番号:12267790

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/24 20:47(1年以上前)

注意して使っていて壊れたのなら、メーカー保証を受けられるはずです。

書込番号:12269268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夕日 0 2012/02/13 1:40:34
ケーズデンキにて 0 2010/12/05 12:55:17
購入4カ月あまりで・・・ 4 2010/11/24 20:47:50
検討中です 6 2010/10/05 21:12:54
買い換え予定 3 2010/09/11 18:32:35
暗い所は苦手? 11 2010/08/07 22:01:22
インパクトのある画像 7 2010/07/21 11:26:01
あまり注目されない名機 8 2010/06/09 4:13:51
購入し、かるく使用してみました。 0 2010/04/28 21:05:43
外国のページでレビューを発見 0 2010/04/02 22:48:09

「CANON > PowerShot A3100 IS」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3100 IS
CANON

PowerShot A3100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

PowerShot A3100 ISをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング