『μー5010とどちらがよいと思いますか』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 200F

ぴったりフラッシュなどを新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 IXY 200Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 200F の後に発売された製品IXY 200FとIXY 210Fを比較する

IXY 210F
IXY 210FIXY 210FIXY 210FIXY 210F

IXY 210F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月17日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

IXY 200FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

『μー5010とどちらがよいと思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 200F」のクチコミ掲示板に
IXY 200Fを新規書き込みIXY 200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 μー5010とどちらがよいと思いますか

2011/03/05 04:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 200F

スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

娘へのプレゼントとしてこの機種とμー5050とで迷っています。撮影対象は、たぶん外での人物が多いかと思います。夜の人物撮影もあるかと思います。200Fは実際に見てみたのですが、コンパクトで持ち運びには便利化と思いました。またシーンオートがついているので簡単に撮影はできるかなと。但し、選択がダイヤル式ではないので操作は少々面倒でした。何かアドバイスがありましたら教えてください。

書込番号:12741841

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2011/03/05 04:34(1年以上前)

↑μー5010と間違えました。

書込番号:12741846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/03/05 20:17(1年以上前)

こんばんは!
お嬢さんへのプレゼントならお嬢さんに選んでもらってはいかがでしょうか?
他にペンタックスのI-10なんかも良いように思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000089584.K0000084323.K0000083094

書込番号:12744976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/05 22:05(1年以上前)

娘さんに決めてもらってもいいと思いますよ。あとこの200Fの板に書かれたのですから200Fでも十分いいです。

書込番号:12745688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2011/03/06 06:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。娘はどちらの機種もデザインは気に入ってます。娘は機能のことはまったく分からないので、という私もよく分かりませんが。とにかく、オートとシーンオート、で操作が簡単できれいに撮れるほうを望んでいます。

広告見たら、今日ヤマダ電機でμー5010が6980円(台数限定)うーん困りました。

書込番号:12747234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜 飲み会でのフラッシュをたかない撮影でボケるのですが 15 2013/12/03 22:09:40
レンズ内にゴミが.... 3 2012/11/04 21:23:48
ホームセンターで5980円 (>_<) 3 2012/04/20 15:10:04
本当に70,000円? 3 2012/03/01 20:46:25
時々レンズエラー 2 2012/01/09 16:07:21
他に必要なもの 3 2011/08/21 11:13:17
IXY-210Fとの違い 3 2011/08/21 14:30:26
フタが... 4 2011/05/13 0:11:10
μー5010とどちらがよいと思いますか 4 2011/03/06 6:27:26
7980円で 1 2011/03/05 9:59:42

「CANON > IXY 200F」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 200F
CANON

IXY 200F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 200Fをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング