『購入された方、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:124W ウーハー最大出力:161W SC-HTX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTX700の価格比較
  • SC-HTX700のスペック・仕様
  • SC-HTX700のレビュー
  • SC-HTX700のクチコミ
  • SC-HTX700の画像・動画
  • SC-HTX700のピックアップリスト
  • SC-HTX700のオークション

SC-HTX700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • SC-HTX700の価格比較
  • SC-HTX700のスペック・仕様
  • SC-HTX700のレビュー
  • SC-HTX700のクチコミ
  • SC-HTX700の画像・動画
  • SC-HTX700のピックアップリスト
  • SC-HTX700のオークション

『購入された方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTX700」のクチコミ掲示板に
SC-HTX700を新規書き込みSC-HTX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方、教えてください。

2011/04/15 18:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTX700

クチコミ投稿数:4件

ラックシアターの購入が初めての者です。

購入された方にお聞きしたいのですが、こういうラックシアターは組立式なのでしょうか?

それとも完成品が送られてくるのでしょうか?

もし、組立式の場合どれくらいの時間がかかりますか?組立は容易でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12899303

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/15 18:35(1年以上前)

購入者ではありませんが。

この機種は完成状態ではなく組み立てが必要です。
組み立てといっても棚板やガラス板を取り付ける程度ですね。

書込番号:12899326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/15 19:03(1年以上前)

わたしも購入者ではありませんが、基本的にラックは組み立て式ですね。

書込番号:12899419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/04/16 21:42(1年以上前)

ラックには組み立て済みの商品もあります。
知らないことは書き込まないようお願いします。

書込番号:12903832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/17 17:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

購入の参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12906808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/04/17 19:45(1年以上前)

スレ主さんは携帯電話からのアクセスなので見辛いでしょうが、こういう場合はメーカーの発表している取扱説明書を見るのが一番です。
口耳の学さんが書かれているように、最初から箱形状にはなっていて、棚板と前面ガラスだけは自分での取り付けになっていますね。

書込番号:12907301

ナイスクチコミ!0


mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件 SC-HTX700のオーナーSC-HTX700の満足度5

2011/04/29 02:05(1年以上前)

このラックを実際に購入した者です。

確かラック自体は90%完成状態で箱に入っておりました。
付けるのは全面のガラスくらいだったと思います。

書込番号:12948781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/29 06:42(1年以上前)

mobile-7様ありがとうございます。

実際に購入された方の、投稿を拝見でき嬉しく思います。

組立が苦手なので、90%完成品ということがわかり安心しました。

他の方のクチコミで樹脂製のダボのことが気になりますが、720を購入しようと思います。


書き込みしてくださった皆様方、ありがとうございました。

書込番号:12949031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTX700
パナソニック

SC-HTX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

SC-HTX700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング