『子機について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『子機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機について

2010/05/15 22:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:2件

はじめまして子機についてショホテキナ質問なのです

無線LANを新規購入検討中のなのですが、
ノートパソコンが古いもので、無線LANを装備しておりせん。

携帯ゲーム用に、GW-US54GXSを買って、アクセスポイントとして、
利用しているですが、これは、無線LANの子機としても、利用は、可能なのでしょうか?

分かりづらい文面で申し訳ありません。

書込番号:11365080

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/15 23:08(1年以上前)

>携帯ゲーム用に、GW-US54GXSを買って、アクセスポイントとして、
>利用しているですが、これは、無線LANの子機としても、利用は、可能なのでしょうか?
???

http://bbs.kakaku.com/bbs/00776010787/
ココで聞く質問では?

製品の説明ページ
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml
に出ていますが...


「アクセスポイントと無線子機を同時に1つのGW-US54GXSで出来るか?」
というなら、「出来ません」となります。

「PA-WR8700N-HP」に「GW-US54GXS」を「無線子機」として利用できるか?
というなら、「多分出来る」となります。
 <微妙なのは、「規格」としては同じ「11b」「11g」なので、問題無いはずですが、
  「相性」が出るかも知れないので...m(_ _)m
    ※極稀な話ですm(_ _)m

書込番号:11365155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4 Android端末のFAQ 

2010/05/15 23:14(1年以上前)

>携帯ゲーム用に、GW-US54GXSを買って、アクセスポイントとして、
>利用しているですが、これは、無線LANの子機としても、利用は、可能なのでしょうか?

「これ」という表現が、何を指しているのでしょうか?

1.「これ」が本機(PA-WR8700N-HP)を指している場合
本機はリピーター(WDS)の機能はありませんので、GW-US54GXSを親機、本機を子機のような使い方は出来ません。

2.「これ」がGW-US54GXSを指している場合
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs-2.shtml
を見たところ、WPSの機能はないようですので、らくらく無線スタートEXか手動で接続出来ると思います。(規格的には対応しています)
ただし、11nには対応していませんので、300Mや150Mは出ません。

書込番号:11365185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/16 10:04(1年以上前)

言葉足らずで色々とご迷惑をおかけしました.

■名無しの甚兵衛さん 

>「PA-WR8700N-HP」に「GW-US54GXS」を「無線子機」として利用できるか?
というなら、「多分出来る」となります。

まさに質問したかった、内容です。
ありがとうございます。
購入しようかろおもいます

■†うっきー†さん

>2.「これ」がGW-US54GXSを指している場合

はい、2番の質問でした

ありがとうございます
参考になりました

書込番号:11366704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング