『AIR 1 アクセスランプ』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『AIR 1 アクセスランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AIR 1 アクセスランプ

2011/02/16 21:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 chobimaaさん
クチコミ投稿数:9件

WR8700Nを購入して1ヶ月ほど経ちました。

普段PC(Lavie LL750-Intel WiFi 5100)を立ち上げているときは、5GHzのnのデュアルチャンネルでつないでおり、ネット使用時などは当然AIR 2のアクセスランプが点滅しているのですが、なぜか使用していないはずのAIR 1のアクセスランプも点滅をかなり頻繁に繰り返しています。

ん?と思い、PCを落としたりしても、まだ激しくアクセスランプが同様に点滅を繰り返します。それは定期的な物ではなく、まるで誰かが使用しているかのような光かたなのです。
気持ち悪いので、uPnPの画面とかをチェックするのですが、当然つながっているPCは他にはいなそう。

同じような症状というか、気になっているかたいらっしゃいますか?
NECのAtermのHPや取説を読んでもわからないので、教えて下さい。

当然ですが、本PC以外に我が家で無線LANを使用するような機器はありません。

書込番号:12665663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/16 22:28(1年以上前)

とりあえず、使っていない側の周波数は停止した方が精神的にもいいのでは?

書込番号:12665967

ナイスクチコミ!0


TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/16 23:49(1年以上前)

私もアクセスランプ見ていたら確かに使用していない側の
アクセスランプ点滅しています、問題ないと思いますが?

https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00009.asp

書込番号:12666518

ナイスクチコミ!1


スレ主 chobimaaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/20 21:58(1年以上前)

しゅがあさん、TD124さん

ご回答ありがとうございました。
その後もPCを使っていないときなども観察時々していますが、やはりAIR1の方だけは常にピコピコと点滅を繰り返しています。とても不思議ですが、そういう物としてあきらめようかと思います。

有り難うございました。

書込番号:12684668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング