『ネットワークカメラのポートが開かない』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『ネットワークカメラのポートが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラのポートが開かない

2013/07/03 22:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

ネットワークカメラの件でお尋ねいたします。
eo光1G コースに変更しルーターを貸出機BAR1Gに変更したらネットカメラがWEBから接続できなくなりました
以前の構成は
BBR-4HG−−WR8700(無線APモードで使用) 
ネットカメラ FW8918(Foscam)とCS-W05NM(Planex)を設定し外部から接続できました。
(DDNSはNo-ip cybergateです)
今回 BBR-4HGの代りにBAR1Gに交換しました。ルーターのポートの解放の設定 DHCPの設定 
ローカルIPの固定IP化 等を実施して接続しましたが
1.カメラFW8918 用の使用ポート 8090が無線で開きません。有線なら2台のどちらに繋いでも解放は出来ます。
  そして外部から見えます。
2.CS-W05MNは問題なく無線で使用できます その使うポート4321,4322,554等は全部解放しています
CS−W05MNが使えているのに不思議です。8700は交換時一度初期化をしました。何なんだろう?

書込番号:16325900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/07/03 22:30(1年以上前)

> 1.カメラFW8918 用の使用ポート 8090が無線で開きません。有線なら2台のどちらに繋いでも解放は出来ます。
>  そして外部から見えます。

無線LAN接続している機器はセカンダリSSIDに接続していませんか?
もしそうならば、プライマリSSIDに接続してみて下さい。

プライマリSSID:WARPSTAR-xxxxxx-A、WARPSTAR-XXXXXX-G
セカンダリSSID:WARPSTAR-XXXXXX-AW、WARPSTAR-XXXXXX-GW

書込番号:16326035

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/03 23:02(1年以上前)

有線LANでうまくいって無線LANでうまくいかないんなら原因は一つだけ
無線LAN関連の問題しかありえない
無線LANの設定ミスってるか、設定が反映されてないか、無線LANが有効でない状況になってる

無線LANのみ接続しpingが通るか、ローカルIP側から映像見れるかの確認でしょう

書込番号:16326200

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/04 10:20(1年以上前)

レンタルルーターBAR1G01側で、カメラFW8918のIPアドレスを固定していますか。
その時のMACアドレスに間違いありませんか。(有線接続と無線接続で、MACアドレスが違うと思います)

書込番号:16327503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2013/07/04 11:34(1年以上前)

皆様色々有難うございます。
接続はG プライマリーです
無線のローカルIPでpingは通るし ローカルでは無線で映像は見えます
http://192.168.0.199:8090 として見えます
BAR1G01側で FW8918はIPアドレスは固定しています。
そのMACアドレスは FoscamのツールのDeviceStatusで見られるID
もしくは底面に書かれたMACIDです。無線専用のMACアドレスこれは?わかりません。
まだうまく行きません 8090のポートは無線接続ではまだ開きません
何故Planexの方のポートは開くんだろう?そうすればFoscamの無線設定しか無いようにも思うのですがね

書込番号:16327704

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2013/07/04 15:23(1年以上前)

もう少しやってみました。哲!さんの言われる 無線のMACIDの事が気になり
FW8918の動作をさせて 8700のログをモニターしたところ 別のMACIDから通信しているみたいなので
それを BAR1G01の固定IPに登録したらめでたく 8090のポートが開きました。
有難うございました。
昔もこんな事やったんかなぁ たしか MACIDと固定IPなんかしなかった記憶があります。
設定は通るまでは苦労しますね

書込番号:16328344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング