『夜桜^^』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥203,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,420

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,900 (8製品)


価格帯:¥203,420¥389,928 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥203,420 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『夜桜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

夜桜^^

2010/04/02 22:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  
機種不明

いいレンズですねぇ〜^^
絞っても・・・・^^
熊本の夜桜でした。。。。^^

書込番号:11178751

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/02 23:09(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは! どうもです。

いやぁ、肥後のドンのところにいってらしゃってたんですね。
写真だけでなく、おいしいお酒とお料理も堪能されたようで、羨ましいです。(^_^

夜桜ですかぁ。いいですねぇ。
私も早く、このレンズで夜景を撮りに行きたいと思っています。
どうぞ、よろしく。

書込番号:11178923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/03 00:25(1年以上前)

ところで、この夜桜は三脚使用でしょうか。

D3Xだけでなく、D3s(えぇえぇ、ゆくゆく私のものですが、フフフ…謎)の
高感度も見せつけて欲しいです。

(他のスレの、はまってますさんの夜桜を見て、思い立ちました。)

書込番号:11179338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/04/03 06:21(1年以上前)

機種不明

Digic信者になりそう_χさん


おはようございます^^
早速のレスありがとうございました!^^

>写真だけでなく、おいしいお酒とお料理も堪能されたようで・・・

そうなんです!
良い所でしたよぉ〜〜^^
今度是非行かれませんか???^^

写真は三脚でバルブ撮影です。。。
いい味出してくれています。。。。
超高感度。。。まだ6400までしか試していません。。
チャレンジしてきます!^^

書込番号:11179927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/04/03 09:11(1年以上前)

タミン7155さん Digic信者になりそう_χさん

お早うございます

綺麗ですね 夜桜(*^_^*)  2414で撮るとまた良い ナンチャッテ(^_^;) 

東京は、今日 満開ですね  さぁ花見だ!(^^)!と喜びたいところですが

昨日、酒 ドクターストップかかってしまいました(>_<)  写真撮る気にもなれません(/_;)

書込番号:11180255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/03 09:27(1年以上前)

おはようございます。

ちゃびん2さん、飲みすぎです!(^^;
と言うか、間隔をもっと空けて下さい!

しばらく、2414はお預かりしましょうか?

書込番号:11180310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/04/03 19:25(1年以上前)

ちゃびん2さん


こんばんは^^
footworkerさんが心配していましたよ。。。
やはりというか、どうかご自愛ください。。。
健康あってのお酒&カメラですから。。。


footworkerさん

肥後ポイントをご卒業されればお貸しいたします。。。(笑)

書込番号:11182519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/04/05 17:01(1年以上前)

タミン7155さん、footworkerさん

心配して頂き ありがとうございます

苦しい(>_<) 苦しい(>_<)  酒、酒よ (~o~) 

と言う心境です(^_^;)

取りあえず 薬はビールで飲んでます  ウソ(^_^;)

書込番号:11191670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/04/05 17:32(1年以上前)

ちゃびん2さん


私も鬼の霍乱で、
日曜から高熱が出て臥せっております。。。
とにかくお身体第一!
養生なさってください。。。
快気祝いは私と焼肉で!^^

書込番号:11191779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/04/06 09:02(1年以上前)

タミン7155さん  高熱ですか(=_=) 

熱、特に高熱は、医者で必ず検査して貰った方が良いですよ 原因を突き止めないと。

4日 断食 いやいや 禁酒したら 体調よくなってきました(^_^)v もう大丈夫 (^_^)v

タミン7155さんの体調回復したら 2414で切り取る隅田川と題して 焼肉OFF会やりますか?

JUUUUUUUNさんにも声かけて (*^_^*)

書込番号:11194922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/06 09:59(1年以上前)

おはようございます^^

タミン7155さんの今朝の書込み状況から察すると、一過性のものだったようです(^^

新型2414熱という説もあります。。。放っておいて大丈夫でしょう(笑)

書込番号:11195086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/04/06 11:53(1年以上前)

ちゃびん2さん

ご心配いただき恐縮です。。。^^
どうも過労のようでして。。。
でも気合で本日から稼働しております!^^
焼肉OFFいいですねぇ〜〜^^
何時になっても上京してこないお方はホッテおいて、
関東軍の親交の輪を広げましょう!


footworkerさん

そうです!
全開です!(爆笑)
さっ!モニター買い替えてくださいよ!(笑)
あっ・・・無理かな??(爆)

書込番号:11195365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥203,420発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング