『ピントレンズのがたつき』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥203,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,420

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (8製品)


価格帯:¥203,420¥418,391 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥203,420 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『ピントレンズのがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントレンズのがたつき

2012/07/22 20:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

スレ主 shin100さん
クチコミ投稿数:4件

皆様こんばんは。
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDについてお聞きします。
このレンズのピントリングを縦に動かすとがたつきます。
他の85mm1.4Gや35mm1.4Gなどはがたつきがありません。
皆様のレンズはどうでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14842496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5

2012/07/22 20:30(1年以上前)

shin100さん

がたつくっていうほどではありませんが、私の24mm1.4わずかに遊びのようなものがありますね。85mm1.4、105mm2.8、60mm2.8、40mmDX2.8、では遊びは感じませんでした。35mm1.4は持っていません。今まで気にしたことはありませんでしたが、気になります。

書込番号:14842572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 21:04(1年以上前)

できれば「お聞きします」→「お尋ねします」が正しい日本語かも?

書込番号:14842768

ナイスクチコミ!6


スレ主 shin100さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/22 21:19(1年以上前)

フォトナール
ご返信ありがとうございます。
私の個体は動かすと音がするぐらいがたついてます。
まあ使用上問題ないですが気になりますね。

書込番号:14842847

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin100さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/22 21:21(1年以上前)

じじかめ様
勉強になります。
相変わらず揚げ足取り好きですね。
暇なんですね。

書込番号:14842856

ナイスクチコミ!14


Nikomさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 15:41(1年以上前)

shin100さん
こんにちは!
私の個体もがたついてますよ!
動かすとちょっと音が鳴るぐらい!

書込番号:14845836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shin100さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/23 23:13(1年以上前)

フォトナール様
呼び捨てになってました。
失礼しました。

nikom様
ご返信ありがとうございます。
やっぱり仕様ですかね。

仕様だと思い気にせず使っていこうかと思います。
みなさんありがとうございました。


書込番号:14848086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥203,420発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング