最安価格(税込):¥203,420
(前週比:±0
)
発売日:2010年 3月19日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
2414G 作例 @ PETRONAS TWIN TOWERS |
2414G 作例 @ PETRONAS TWIN TOWERS |
2414G 作例 @ PETRONAS TWIN TOWERS |
2414G 作例 @ PETRONAS TWIN TOWERS |
2414Gを装着して、マレーシアのペトロナスツインタワーをフラいたところ、
3月28、29、30日に開催されるマレーシアグランプリの一環で、
実物のF1マシンが展示されていました。
F1は全然詳しくないのですが、F1マシンを間近で見るのは初めてで、
興味深く拝見させて頂きました。カッコいいです。
この土日は、まさにそのマレーシアグランプリを撮影しに行こうと思っているのですが、
実物を見たら盛り上がってきました。
あの脳幹に突き刺さる様な、炸裂音をまた聞けると思うと、ゾクゾクしてきます。
作例は2414Gで撮影したもので、ピントはMFでベンツのマークに合わせております。
書込番号:17352600
6点
D4をお持ちですから、撮影も期待出来ますが、お持ちのレンズと、撮影技術次第ですね。
流し撮りは、慣れないと出来ませんから。
ポンチョは、お忘れなく。
書込番号:17352611
1点
>あの脳幹に突き刺さる様な、炸裂音をまた聞けると思うと、ゾクゾクしてきます。
以前のような音を期待してると、かなりガッカリするかも。
http://www.youtube.com/watch?v=jS4Dh_EAfJI
書込番号:17352768
1点
ナイトハルト・ミュラーさんの、言われる通りです。
今年から、turboになりましたので、籠もった音で、高音でなくなりました。
エンジン回転数の上限も、規制で下がりました。
今日から、フリー走行です。
自分は、フジテレビNEXTを、見ます。
書込番号:17352841
1点
MiEVさん,
ナイトハルト・ミュラーさん
コメントいただきましてありがとうございます。
>お持ちのレンズと、撮影技術次第
>>D時代のサンニッパにx2テレコンをつけた、600mmf/5.6です。
>>去年初めてF1を撮って以来2回目で腕も経験も全然無いです(^^;
>>とりあえず、今年の目標としては1/125sです。
>以前のような音を期待してると、かなりガッカリ
>>えー。そうなんですか!
>>去年は、あのサウンドに脳幹からつま先までシビれたのですが・・・。
>>いずれにせよ、楽しみです。
書込番号:17353098
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/03 15:54:47 | |
| 10 | 2020/03/26 10:26:25 | |
| 13 | 2019/09/12 3:57:44 | |
| 12 | 2018/12/29 22:42:07 | |
| 15 | 2018/08/08 21:07:55 | |
| 20 | 2018/07/05 22:16:35 | |
| 38 | 2017/12/07 15:45:43 | |
| 8 | 2016/03/22 22:27:58 | |
| 5 | 2016/03/04 18:26:43 | |
| 18 | 2016/03/01 0:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













