『世界戦略車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『世界戦略車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

世界戦略車

2023/12/09 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

クラウンシリーズは世界戦略車としてサイズ大きくなったけど、グローバルに売れているのかな?

書込番号:25539716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/09 23:52(1年以上前)

心配ご無用ですよ

書込番号:25539721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5357件Goodアンサー獲得:718件

2023/12/09 23:58(1年以上前)

グローバルに売れすぎて、国内じゃ買えない・・・

書込番号:25539725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19944件Goodアンサー獲得:1250件

2023/12/10 08:00(1年以上前)

>てげさん

「クジラ」より売れているかと思います!!

「クジラ」を知らない世代ですと、わからないかも。

書込番号:25539919

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:133件

2023/12/10 08:21(1年以上前)

最初のクロスオーバーも2022年9月発売ですからまだ一年しか経ってません。初期の客に全員行き渡ったのかも微妙。

スポーツやセダンは生産数が少ない。スポーツは既に販売停止状態ですし、セダンは法人需要がある。エステートはまだ未定。初期の数字は何ら参考になりません。

クロスオーバーは日本で平均月3800台。しかし納期問題で正確ではないでしょう。他社なら成功でしょうがトヨタは月3000台を想定していたので予定通りかと思います。

書込番号:25539942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/12/10 12:09(1年以上前)

こんにちは、
先代までのクラウンは国内特化のガラパゴス系だったのですが、
現行クラウンは世界を観て企画開発されたものでしょう。

数のことはわからんけど、先代よりは増えていくのではないでしょうか。

書込番号:25540217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:33〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング