『後部座席の快適性について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席の快適性について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GX 2024年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
GX 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GX(モデル指定なし) 86件 新規書き込み 新規書き込み

「GX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GXを新規書き込みGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

後部座席の快適性について教えてください。

2025/05/16 07:53(7ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > GX

後部座席は広いですか?
大人が広々後部座席で座れる広さがないと厳しいのですが、ランクルは意外と狭いと聞きます。
実際乗られた方、どうですか?

書込番号:26180287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
りばせさん
クチコミ投稿数:40件

2025/05/16 08:51(7ヶ月以上前)

さすがに厳しいという問題にしてるなら展示者見に行きませんか?

ほとんどの人は思ったより狭いと感じると思いますよ。

広々とは誰も思わないかも。

rx、nxより狭いです。

書込番号:26180334

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/16 09:01(7ヶ月以上前)

VLの展示車を見に行きましたがランクル300と同じですね。広さを求めるなら、LMかアルヴェルですね。

書込番号:26180345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2025/05/16 09:20(7ヶ月以上前)

また現れた。
どうだっていいじゃん。どうせ買えないんだから。

書込番号:26180362

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/16 11:16(7ヶ月以上前)

ランクル300より狭い。
前後は変わらない
左右が狭い。
センターコンソール冷蔵庫
ランクル300はペットボトル横3本に縦2本で計6本
GXは縦横とも2本。
ペットボトル1本分室内幅削ってある。
試乗したけど運転席も左足がフロアトンネルに
当たりっぱなしで乗っていたLX570より狭い。

広さとか聞くなら今自分が何乗ってるのかくらい
書くべきw
その前に欲しくても30倍くらいある抽選に当たらないと買えない(汗)

書込番号:26180453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/16 12:06(7ヶ月以上前)

8ヶ月ぶりの登場ですね。
しばらくお忙しかったのですか。
お子さんも大きくなられたのでしょうね。
またしばらくご登場でしょうかね。
失礼いたしました。

書込番号:26180488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/05/16 12:14(7ヶ月以上前)

最近、前より選択が地味になったね
だから真面目に返す人も出てきちゃうんだけど

貴方なら、こっちの方が良いよ
https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/models/suv/gls-maybach/overview.html

書込番号:26180493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーダー・納車状況 3 2025/11/09 19:37:22
購入した感想 3 2025/10/05 12:13:42
GXバージョンLのルーフキャリアについて 3 2025/07/30 15:41:53
GX550 ホイール交換 1 2025/09/15 10:57:22
後部座席の快適性について教えてください。 6 2025/05/16 12:14:28
何色にしましたか? 18 2025/04/26 15:43:18
フロアマットはランクル250用で適合する? 0 2025/04/18 16:11:11
1800万… 4 2025/01/09 18:06:46
ハイブリッドは出そうですか 3 2024/11/05 6:19:10
100台中に当選しました 14 2024/10/16 11:01:53

「レクサス > GX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GX
レクサス

GX

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GXをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (47物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング