『ロープロ使用の場合』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

『ロープロ使用の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロープロ使用の場合

2011/05/11 09:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:15件

青いアナログ端子は外して、
ロープロのブラケットにて装着した場合、
MicroATXのM/Bだとヒートシンクが隣のPCIと干渉しませんか。
以前、同社の4550を購入し、隣のPCIが使えなく、
サファイアの同等品に買い換えた経緯があります。
繰り返したくないので、ご伝授願います。

書込番号:12996467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/11 10:10(1年以上前)

メーカーHPで仕様を見れば一目瞭然だと思いますが
1スロットタイプですので、隣のPCIには干渉しないはずです。

書込番号:12996494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2011/05/11 10:28(1年以上前)

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1480

1スロットタイプなので、となりとは干渉はしませんが。
ビデオカードのファンを塞がないようには注意しましょう。

書込番号:12996535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/11 11:42(1年以上前)

ハイエンドランさん、KAZU0002さん 
早速のアドバイス、感謝しております。
1スロットで収まるようですね。
今使っている4550はファンレスなので気にしていなかったのですが、
う〜ん、ファン対策は頭が痛いですね。

ありがとうございました。

書込番号:12996694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/21 15:43(1年以上前)

ハイエンドランさん、KAZU0002さん
ありがとうございました。

これに決めました。

書込番号:13034273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング