『バッテリーの互換性』のクチコミ掲示板

2010年 3月10日 発売

HDC-TM700

RGBの3MOSセンサーを搭載した1080/60p記録対応ハイビジョンデジタルビデオカメラ(96GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM700 の後に発売された製品HDC-TM700とHDC-TM750を比較する

HDC-TM750

HDC-TM750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

HDC-TM700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月10日

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

『バッテリーの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM700」のクチコミ掲示板に
HDC-TM700を新規書き込みHDC-TM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの互換性

2010/09/23 23:19(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM700

スレ主 cb.750.fcさん
クチコミ投稿数:5件

本日、近所のキタムラで現品処分76,800円で購入してきました。
以前は、NV−GS100を使用していたのですが、バッテリー(VW−VBD140)は700でも使用可能でしょうか?見た目はさほど変わらないのですが・・・・
また、メーカーWebページで製品登録をしようと思ったのですが、保証書には型番、製造番号もなくまた、本体にも製造番号がありませんどういうことでしょうか?

書込番号:11959403

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2010/09/23 23:31(1年以上前)

TM700側に電池認証機能がありますので、
対象外の電池は使えません。
SD1以降の電池なら使えるんですけどね。

保証書に型番がない、本体にも製造番号がない、
とは、
勘違いでなければ問題だと思うので、
購入店で確認してもらいましょう。

書込番号:11959480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 HDC-TM700の満足度5

2010/09/23 23:35(1年以上前)

バッテリーの互換性については不明ですので、製造番号についてのみ記載します。
まず保証書の方ですが、パナソニックの保証書には製造番号が記載されています。
もし製造メーカー発行の保証書(松下電器は緑色の封筒に入っています)が付属
していないのであれば購入店に確認をしてはいかがでしょうか?
新品扱いであればメーカー保証書が付いてくるのが普通と考えられますので、まさか
中古扱いなんてことはないでしょうか?
ムービー本体の方は、バッテリーを取り付けている箇所に定格銘板が貼られており、
そこに製造番号が記載してありますので確認してください。

書込番号:11959509

ナイスクチコミ!1


スレ主 cb.750.fcさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 07:02(1年以上前)

ありがとうございます。
本体の製造番号は確認することができました。
バッテリーは実際装着してみましたが、ツメが少しちがうのかうまくフィットしませんでした。安心でお安いバッテリーをご紹介いただけませんか?

書込番号:11965134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 HDC-TM700のオーナーHDC-TM700の満足度4

2010/09/30 10:32(1年以上前)

こんにちわ。

安心かどうかわかりませんがオークションにTM700で
使える互換バッテリーが多数出てますよ。
試しに私も1つ買ってみましたが普通に使えました。

3000円くらいでしたしバッテリー残量表示にも対応してましたし
純正の充電器で充電できました。
このまま普通に使えるのであれば安いし良い買い物だったと思います。

なお非純正バッテリーは自己責任でお使いください。

書込番号:11990232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM700
パナソニック

HDC-TM700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月10日

HDC-TM700をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング