『録画画像が乱れます』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

D-VDR9K

簡易型地上デジタルチューナーを備えたVHS一体型DVDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー D-VDR9Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

D-VDR9K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

『録画画像が乱れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VDR9K」のクチコミ掲示板に
D-VDR9Kを新規書き込みD-VDR9Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画画像が乱れます

2014/01/05 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VDR9K

録画して再生し見てると始めは綺麗に再生してますが、時々画像が乱れ、音声も何を話してるのかわかりません。同じ時間帯に録画するので、たまたまのかわかりませんが、日テレ・テレ朝が多いです。チューナーが悪くなったのでしょうか?それとも電波が弱くなったのか?見極めかたを知ってる人がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17039249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/01/05 21:52(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9Yu8_yxiG2M

こんな現象ですか?
多くの場合は、アンテナなどの不具合で、電波が弱くなっています。(稀にチューナーの故障もありますが)
アンテナレベルを調べてください。
また、テレビでは問題ない(ノイズの有無だけではなくアンテナレベルも)なら、チューナーの故障の
可能性が高くなります。

書込番号:17039513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/01/05 22:35(1年以上前)

yuccochanさん。ご教授ありがとうございます。テレビに直接接続してもあまりかわりませんでした。DVDとテレビのアンテナレベル調整は何回もやりましたが改善されませんでした。電波が弱くなったのかもしれません。

書込番号:17039725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/01/06 00:35(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/chideji.html

↑ レグザのQ&Aです。参考になるかも。

テレビもレコーダーも同じ内容なら受信環境でしょうね。

書込番号:17040228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/01/06 06:31(1年以上前)

柊の森さん。ありがとうございます。連絡してます。

書込番号:17040613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > D-VDR9K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-VDR9K電源入らず液晶ディスプレイ点滅する 0 2025/01/26 10:09:27
完全動作品 0 2019/01/27 16:50:41
ダビングができなくなる 3 2016/06/24 20:21:05
電源が入りません 12 2018/12/14 19:39:35
録画画像が乱れます 4 2014/01/06 6:31:30
レンズクリーナー 14 2013/02/15 16:17:31
最悪、不良品でしょ 19 2012/08/14 1:06:05
接続について教えてほしいです 5 2012/03/27 10:24:44
ファイナライズできません・・・ 9 2012/01/30 21:18:28
購入を検討中です。 18 2011/12/24 21:57:24

「東芝 > D-VDR9K」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-VDR9K
東芝

D-VDR9K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

D-VDR9Kをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング