『画像が左に1cm程ズレてしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

G235Hbmd [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

『画像が左に1cm程ズレてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmd [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmd [23インチ]を新規書き込みG235Hbmd [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

画像が左に1cm程ズレてしまいます。

2010/10/14 19:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmd [23インチ]

スレ主 rdqqq837さん
クチコミ投稿数:13件

レッツノートにVGA端子でつなげると、画面が左に1cm程ズレて、見切れてしまいます。

DVI端子でつなげると、この症状は見られません。

解決方法をご存じないでしょうか?

書込番号:12059688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/10/14 19:48(1年以上前)

これ、フロントに自動調整無いかな?autoとかで調整するとうまくいくと思うけど、持ってないんでエスパー。

書込番号:12059743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 19:49(1年以上前)

 rdqqq837さん、こんにちは。

(G235Hbmd [23インチ]のユーザーではありません)

 自動調節ボタンはないでしょうか>D-sub
 マニュアルも読まれてはと思います。

書込番号:12059746

ナイスクチコミ!1


スレ主 rdqqq837さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/15 08:08(1年以上前)

ありがとうございます!

自動調整のボタンらしきものは、正面も背面もないんですよね。

ちなみにAcerの相談サポートにTELしましたが、担当の方もわからないようでした。

書込番号:12062286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/15 12:57(1年以上前)

 rdqqq837さん、こんにちは。

 設定メニューの中に手動での調整項目があるかもしれません>D-subでの表示

書込番号:12063180

ナイスクチコミ!0


蒼鬼さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/04 20:49(1年以上前)

こんにちは。

私も最初ずれてましたが、
向かって右の下を(電源ボタンの右下)上に押してみてください。
ボタンが5つあると思います。
ここのeマーク(5つのボタンの一番左)を押すと
オートコンフィグが働き、補正してくれます。

しかし、メーカーの人間がわからないなんて・・・

書込番号:12461181

ナイスクチコミ!0


スレ主 rdqqq837さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/04 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。

ボタンの存在は最近気づきました。

でもUSBのデジタル端子を購入して使っていたので、自動補正を試していなかったです。

試してみますね。

書込番号:12462274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmd [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
URLが見つからない 1 2024/07/14 20:13:04
捨て方 7 2024/07/14 17:45:17
バックライトはCCFLですか?LEDですか? 2 2024/01/10 18:41:34
スピーカー出力について 9 2012/02/05 15:27:32
電源がはいらない 2 2011/12/30 14:39:44
モニターの高さを教えて貰えますか? 5 2011/11/16 19:30:19
ノートPCでの使用 3 2011/11/08 20:24:06
ディスプレイの角度変更について 1 2011/10/14 17:23:40
FF11 4 2011/08/27 1:58:05
マルチモニターについて 1 2011/07/16 7:55:48

「Acer > G235Hbmd [23インチ]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmd [23インチ]
Acer

G235Hbmd [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G235Hbmd [23インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング