『これを購入した者ですが、腹が立ちます!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

G235Hbmd [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

『これを購入した者ですが、腹が立ちます!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmd [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmd [23インチ]を新規書き込みG235Hbmd [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmd [23インチ]

スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

これは一体なんでしょうか??

これが、蠢くんです!
デスクトップ画面で良く出ます、て言うか常に出ます。

Left 4 Dead 2では、この蠢いた謎の点は消えるのですが。
やめた途端、また発生します!

Counter Strike : Onlineでは、武器設定画面で、この謎の点が発生します!

これは明らかにモニターのせいですよね??

あーーー、ACERめ、腹が立って仕方がないです。

誰か助けてください!
設定弄ってなんとかなりますか?

書込番号:12652471

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/13 23:58(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/hardware/se279529.html
ドット欠けチェッカー掛けて確認してから購入店経由でご相談を。

虫とは違うと思うおいら。

書込番号:12652627

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/14 00:11(1年以上前)

ドット抜けしているPCが彼女のPCなので、ドット抜けチェッカーは明日確認してみますね^^

ありがとです。

購入は"amazon"なのですが、どのように問い合わせればいいですか?

書込番号:12652710

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/14 00:15(1年以上前)

あの、ドット抜けってその一部だけ色がつぶれたりする事ですか?

このつぶつぶどもは、うごめきます・・・
移動するんです!

なんか、気味悪いです・・・
PCが呪われているみたいで;;

書込番号:12652744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/14 00:19(1年以上前)

AMAZONへの問い合わせ・返品のながれは
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200525160

からどうぞ!

書込番号:12652772

ナイスクチコミ!1


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/14 00:27(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、ありがとうございます。

あの、色々クチコミを見たんですけど・・・

DVIケーブルが悪かったりしますか?
それはないですかね??

絶対ないとは言い切れなかったり!?

交換って送料自分もち&1〜2週間は平気で待たされますよね。
そんなの耐えられないです・・・

その、時間はお金に変えられないのに、送料までぶんどるとかamazon呪うぞコノヤロー;;

ケーブルのせいであってほしい・・・

ケーブルの可能性はありますか?

書込番号:12652827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/14 00:57(1年以上前)

DVIケーブルでの症状ではなさそうです。

初期不良のばあいは、送料はAMAZONが持ってくれますよ。

書込番号:12652954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/02/14 12:06(1年以上前)

液晶のせいなのか液晶交換して確認はしておきたいところですけど、きっと替えの液晶はないでしょうね。

液晶交換で症状改善すればいいのですが、グラフィック出力とこの型番の液晶の組み合わせのみで発生とか言われると同じ型番の液晶交換しても無駄なんですよね。
常にどのソフトを動かしていたり、何をしててもどこかに発生しているなら液晶から疑いますが、出ない時があるとまた別のことも・・・

ただ、送料だけで交換や返品できるならいいかなとも思います。
症状調べて異常なしで返されてもスレ主も困りますよね?(普通は液晶異常がないとこうなる)。
別の型番の液晶にしてしまうほうが多分楽です。

書込番号:12654118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmd [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
URLが見つからない 1 2024/07/14 20:13:04
捨て方 7 2024/07/14 17:45:17
バックライトはCCFLですか?LEDですか? 2 2024/01/10 18:41:34
スピーカー出力について 9 2012/02/05 15:27:32
電源がはいらない 2 2011/12/30 14:39:44
モニターの高さを教えて貰えますか? 5 2011/11/16 19:30:19
ノートPCでの使用 3 2011/11/08 20:24:06
ディスプレイの角度変更について 1 2011/10/14 17:23:40
FF11 4 2011/08/27 1:58:05
マルチモニターについて 1 2011/07/16 7:55:48

「Acer > G235Hbmd [23インチ]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmd [23インチ]
Acer

G235Hbmd [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G235Hbmd [23インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング