『ノートPCでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

G235Hbmd [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

『ノートPCでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmd [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmd [23インチ]を新規書き込みG235Hbmd [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCでの使用

2011/11/04 16:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmd [23インチ]

クチコミ投稿数:26件

ノートパソコンでデュアルディスプレイとして使用しようと考えているのですが、富士通のAH56/CというノートパソコンでフルHDでの出力は可能でしょうか?

あとこのモニターにはHDMIがないということなのでD-subでの出力になりますよね?HDMIとD-subでは、画質はかなり違うのでしょうか?

書込番号:13720770

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/04 17:17(1年以上前)

今どきのPCであれば、とくに問題はないです。
ただしD-SUB接続では画質は劣ります。
HDMIとDVIは互換性がありますから、変換コネクタやケーブルを使ってDVI接続した方がよいでしょう。

書込番号:13720843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/04 18:00(1年以上前)

PCの型番で検索すればすぐ分かることなんだけど。
ディスプレイ出力はD-SubとHDMI。ただし仕様を見ると
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/single/oj_100/
同時表示(デュアルディスプレイ)時 1360×768ドット 1677 万色
とある。おまけとして”注8:クローン表示の値であり、マルチモニター表示の値ではありません。”とも。

書込番号:13721011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/08 20:24(1年以上前)

購入して届きました。とてもいい商品でした。ご回答ありがとうございました。

書込番号:13739963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmd [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
URLが見つからない 1 2024/07/14 20:13:04
捨て方 7 2024/07/14 17:45:17
バックライトはCCFLですか?LEDですか? 2 2024/01/10 18:41:34
スピーカー出力について 9 2012/02/05 15:27:32
電源がはいらない 2 2011/12/30 14:39:44
モニターの高さを教えて貰えますか? 5 2011/11/16 19:30:19
ノートPCでの使用 3 2011/11/08 20:24:06
ディスプレイの角度変更について 1 2011/10/14 17:23:40
FF11 4 2011/08/27 1:58:05
マルチモニターについて 1 2011/07/16 7:55:48

「Acer > G235Hbmd [23インチ]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmd [23インチ]
Acer

G235Hbmd [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G235Hbmd [23インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング