『DVI-D接続で動作しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G225HQbd [21.5インチ]の価格比較
  • G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G225HQbd [21.5インチ]のレビュー
  • G225HQbd [21.5インチ]のクチコミ
  • G225HQbd [21.5インチ]の画像・動画
  • G225HQbd [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G225HQbd [21.5インチ]のオークション

G225HQbd [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G225HQbd [21.5インチ]の価格比較
  • G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G225HQbd [21.5インチ]のレビュー
  • G225HQbd [21.5インチ]のクチコミ
  • G225HQbd [21.5インチ]の画像・動画
  • G225HQbd [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G225HQbd [21.5インチ]のオークション

『DVI-D接続で動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G225HQbd [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G225HQbd [21.5インチ]を新規書き込みG225HQbd [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVI-D接続で動作しない

2010/03/25 02:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G225HQbd [21.5インチ]

スレ主 りふるさん
クチコミ投稿数:16件 G225HQbd [21.5インチ]のオーナーG225HQbd [21.5インチ]の満足度4

D-sub接続だとまともに起動しますがDVI-Dでノーシクナルになって無反応。
ドスパラに3回修理に出しても以上ありせんの一点張り。
コードは検査してないとのことなのでコードがイカレテルのでしょうか?

ドライバのインストールはしてあります。
CRT→液晶なので違う所はあるのでしょうか?
3台アウトとなるとドスパラで売ってるものは
全てコネクタのロット不良在庫な気がしてなりません。

解決法をご存じの方がいましたらお願いいたします。

P.s ファンタジーアースゼロというネトゲだけ画面が縦線ガァーって出てきて落ちます。
FF11ベンチマーク等では問題ないです。コンセント、コネクタ刺す時にスパークすると
電源関係かなり怪しい気がしてなりません。

書込番号:11137170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/25 05:41(1年以上前)

質問するならPCの情報は?

あとモニタの方がが駄目みたいな書き方だけどどうして?

>コードがイカレテルのでしょうか?

損な事聞いても分からん自分で他のコードで試すしかない

何だかな〜

書込番号:11137349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/25 09:37(1年以上前)

 りふるさん、こんにちは。

(G225HQbdのユーザーではありません)

(外しているとは思うのですが)
 DVI-D接続時にG225HQbdの入力設定はDVIに切り替わっているでしょうか。

 また、もし可能であればG225HQbd以外のモニタでDVI接続を確認されてみてはと思います。
 パソコン側のDVIの不具合という事も考えられますので…

書込番号:11137772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 G225HQbd [21.5インチ]の満足度5

2010/07/06 12:34(1年以上前)

販売店(ドスパラ)は関係ないと思いますけど。
何でも当たりハズレはあるものです。
日本製しかり。
ドスパラ評判悪いですが、私が購入した商品(30商品程)で不良品は一つもないし、サポートも問題なしです。
商品説明は親切。私が無知な為不良品だと訴えたら交換に応じるなど。(不良品ではありませんでした。操作ミスです)

書込番号:11590795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/10 15:49(1年以上前)

私もDVIで動作しませんでした。
PCスペックを調べると「ディスプレイ出力(D-Sub 15Pin / DVI-I / S-Video)」となっていました。
DVI−Iだから動作しないんでしょうか?

書込番号:12038607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G225HQbd [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G225HQbd [21.5インチ]
Acer

G225HQbd [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G225HQbd [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング