『WINDOWS XP(sp3)環境に相性が良いとされるドライバーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『WINDOWS XP(sp3)環境に相性が良いとされるドライバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:19件 R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオーナーR5770 Hawk (PCIExp 1GB)の満足度2

R5770 Hawkを先日購入いたしました。
しかしXP環境でのドライバのバージョン選びに四苦八苦している状況です。
バージョンによっては自分が良くやるゲーム(GTAW、pes2010)が不安定になり困っています。
アンインストールにはDriver Sweeper を使用しています。
【OS】 WINDOWS XP(sp3) 32bit
【CPU】E8500(定格)
【VGA】R5770 Hawk
【M/B】P5Q Deluxe (BIOS最新)
【MEM】すいません忘れました。2GB二枚(4GB)
【HDD】SeaGate1TB
【電源】 Antec500w 型番忘れました。
【ケース】Antec solo



そこでXPでHD5770を使用している方のcatlystのバージョンを聞きたく質問させていただきました。
どのバージョンに皆様落ち着いてますか?
環境によって違うと思いますが参考に聞かせてください。

書込番号:11304422

ナイスクチコミ!0


返信する
ACID-MANさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 23:08(1年以上前)

ナッツォーネさん、こんばんは。
GTAWに関してですが、同じ不具合の症状かわかりませんが
xpsp3環境にてカタ9.11であればたまに発生する急激なFPSの低下は無くなるようです。

書込番号:11319110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオーナーR5770 Hawk (PCIExp 1GB)の満足度2

2010/05/05 14:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
せっかく回答いただきましたが
昨日、WINDOWS 7 64bitに移行してしまいました。

こちらでしばらく様子を見ようと思います。

ちなみにxp環境のときはおっしゃるとおりGTA4での急激なFPSの低下が見られました。
カタ10.2or10.4を使っていました。
どちらかというと10.2のほうが安定してたように感じましたが気になるレベルでしたので
質問しました。

7にはこれからGTA4をインストールするのでどうなるか楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:11321693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオーナーR5770 Hawk (PCIExp 1GB)の満足度2

2010/05/06 14:50(1年以上前)

一応、GTA4のWINDOWS 7での使用報告です。

XP環境下では

テクスチャ高
反射高
水面反射中
影中
夜影無
テクスチャーフィルター×4
でFPS19で使い物にならないぐらいでしたが

7で同設定でFPS55でした。安定してます。

やはりこちらのカードはXP環境ではきびしいのですかね?
ドライバでのある程度の改善がみられるとよいですが。

以上報告でした。

書込番号:11326009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング