『原因不明の「応答なし」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『原因不明の「応答なし」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

原因不明の「応答なし」について

2010/05/17 12:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

原因がわからず手詰まりになってしまいましたので、皆さんのお知恵を拝借したく書き込みました
インターネットエクスプローラ・エクスプローラ・その他アプリを立ち上げる際「応答なし」が頻繁に出ます
そのまま待っていると正常に立ち上がるのですが、ほかにXpのマシンもあるのですがそれよりも立ち上がるのに時間がかかます
何か対処方法をご存じの方がお見えでしたらよろしくお願いします。

OS:Win7アルティメット64bit
MB:P7P55D-E EVO
メモリ:4G
グラフィック:R5770Hawk(PCIExp 1GB)
電源:850W (SilverStone)
HDD:日立1T byte

書込番号:11371389

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2010/05/17 12:27(1年以上前)

マルチモニターにしていませんか?

書込番号:11371427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/17 19:06(1年以上前)

 放課後電磁波クラブさん、こんにちは。

(R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のユーザーではありません)

(もしそうでなければ)グラフィックボードのドライバを最新版にされてみてはどうでしょうか。

書込番号:11372477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2010/05/18 09:27(1年以上前)

KAZU0002さん、カーディナルさん 早速返信ありがとうございました
マルチモニターにはしておりませんし、ドライバーも最新版にしていますが上記のような現象が出ます
なお、同じ仕様で2台組みましたが両方で同じ現象が出るますのでこの組み合わせは「ダメ」ってことであきらめよ かな?
ちなみにCPUは i7 860 を使用しています

書込番号:11375187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/18 10:21(1年以上前)

 放課後電磁波クラブさん、こんにちは。

 念のためにウイルスチェックをフル検索でされてはどうでしょうか。
 IE8はリセットをされると改善されるかもしれません。
「IE8の調子がおかしい/スムーズに閲覧出来ない」
 http://engawa.kakaku.com/userbbs/49/Page=2/#49-89

 検索してみたところでは、HTを切ると改善されたというのもありました。

書込番号:11375309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2010/05/18 23:47(1年以上前)

カーディナルさん返信有り難うございます
IE8のリセットを行い暫く様子を見てみます
ところで「HTを切ると・・・・」のHTとはハイパースレッディングの事ですよね?
これも行ってみて様子を見てみます
結果をまた報告に来ます
アドバイス有り難うございました

書込番号:11378401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/19 02:08(1年以上前)

 放課後電磁波クラブさん、こんにちは。

 HTについてはその通りでハイパースレッディングです。
 下記で記されていました。
「やったよ!「Firefoxで、すぐに応答なしになる問題の解決法」」
 http://blog.goo.ne.jp/frepe2004/e/55d19f23cb21c06f31719a50fa2a3bb1

書込番号:11378948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2010/05/21 10:29(1年以上前)

経過報告に来ました
1.IE8のリセット
2.グラフィックカードドライバーのアップデート
3.HTをキャンセル
4.MBのバイオスアップデート
以上4項目を実施してみました
頻繁に「応答なし」が出るようなことはなくなりましたが、相変わらず時たま出ます
それから終了時に「アプリケーションが終了していないのでシャットダウン出来ない」というような意味のエラーメッセージが出ます(これも以前からよく出ていた現象)
「強制的に終了」させてシャットダウンしていますが
MBのバイオスも最新にして、グラフィックカードドライバーも最新にしているのにこんな状況じゃ、この組み合わせは最悪ということですね
まぁ この書き込みが他の人の参考になれば幸いです
とりあえずこのまま使ってみて、小遣いが貯まったらグラフィックカードをほかのものに交換してみます
どうもお騒がせしました

書込番号:11387870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/26 06:52(1年以上前)

似たような構成で使っています
IE8は2種類ありますね 32bitのほうなら問題ないですけども
64bitのIE8はまだ対応していないソフトがあって開かないサイトも多々あるようですよ
                (flash playerだったかな?)
32bit用のflash playerとAdobeはアップデートしてくださいね

書込番号:11409523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/26 08:47(1年以上前)

 URLを貼っておきます ここで2つ32bit用の最新版をインストールしてください
http://www.adobe.com/jp/

書込番号:11409722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/26 16:00(1年以上前)

あとは最低動作クロックが関係しているかもしれません
マザーもグラフィックカードもターボ機能があるので相性があるかも?
 例えば最低クロックをBIOSから1.8GHzとか2GHzにして動作確認してみてください

書込番号:11410806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング