『MSIの文字が逆?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『MSIの文字が逆?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MSIの文字が逆?

2010/07/07 23:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

こちらのグラボの排気口は「MSI」の文字がありますが、
商品の画像を見る限りタワー型のPCに取り付けると文字が逆になると思います。
(ファンの部分が下になると)

しかし、画像をみて頂ければ分かりやすいかと思いますが、私が購入した分は「MSI」の文字が上下が正しくきちんと読めるようになります。
(取り付けた状態でわかりにくく申し訳ありません)
これはマイナーチェンジ等あったのでしょうか?それとも・・・

書込番号:11597547

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/07 23:46(1年以上前)

なにしろ社名ですからね、上下逆はまずいから
スロットカバー板の抜き型が2種類あってカタログ用と
製品用を使い分けているんじゃないですか。
某社は電源ユニットの横のロゴでも同じことを
やってます。

書込番号:11597663

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/08 09:34(1年以上前)

しょうもないこと気にするなよな。

世の中には上下左右反対向きのマザーやケースもある。




書込番号:11598718

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/08 10:40(1年以上前)

装着した状態で正しければイイだけじゃないかと。
でも仮にMSIが天地逆で【ISW】に見えた所で、それがどうした?としか思わない。

書込番号:11598864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 23:52(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。

>ZUULさん
そうですね社名ですもんね折角入れたのに逆じゃイマイチですよね

>鳥坂先輩さん
上下左右反対向き結構あるんですね知りませんでした。
これからは気にしないようにします。

>満腹 太さん
そうです。どう見えてもいいんです。
サンプル写真と逆だったので気になりました。

みなさんのおかげでまったく気にならなくなりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11601679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/09 10:33(1年以上前)

ネットでポチっとなさん

解決されたようですが、補足させて下さい。
私のは、逆になっています。
最初はなんで????
とおもいました。マザーボードの規格等考えても、ロゴが逆になるのは、
分かりきっているのに・・・
その時は、ミスしたのか、わざと逆にしたのかは、分かりませんでした。
ですから、ネットでポチっとなさんの投稿を見て、納得しました。
絶対、ネットでポチっとなさんの言われるように、変更したのだと思います。
まあ、私の推測ですと、下請けに仕事を出す時に、逆に発注してしまって、
納品された分は、とりあえず使って、次のロットからは、正しくロゴが
見えるようにしたんじゃないかと。
私の写真を見ると分かるように、msiのロゴ以外のスリットなどの形状は
同じですから、明らかに型を変えたんではと思います。
私もネットでポチっとなさんのように、こういう事は、気になります(笑)
(添付画像が汚くてすいません)

書込番号:11602836

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/10 00:29(1年以上前)

>こういう事は、気になります(笑)
あー、やっぱり上下逆だと「品位」が落ちますね。
こういうことはメーカの技術はGOを出しても
営業企画とか販売推進といった部署が直させるんでしょう。

書込番号:11605735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/18 18:08(1年以上前)

msiのロゴの向きか・・・
私はmsi買わないし。

書込番号:11644867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング