『FF14ベンチマーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『FF14ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

FF14ベンチマーク

2010/07/13 19:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:13件

5/10に注文受付完了し、商品届いたのが7/11でした。2ヶ月待ちでしたね。長かった。
8800GTのグラボからの換装で同じ環境でアイドル時の温度は50℃前後から35℃前後になりました。静音性は他に音が大きいパーツがあるので分かりません。

で、次のようなPC構成になってるんですが、取り敢えずFF14ベンチやってみました。

【OS】 Windows XP home SP3 32Bit
【CPU】Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz)
【CPUクーラー】 GIGABYTE G-Power II Pro GH-PSU23-PB
【メモリ】UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
【MB】ASUS P5K PRO
【VGA】R5770 Hawk
【HDD1】 HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
【ケース】ANTEC P182
【電源】Abee AS Power Silentist S-550EA

ヒューラン(男)のHIGHモードで、結果は1164⇒2450 と思ってた以上にスコアが上がりました。

換装後に音声が出力しない不具合が発生しましたがドライバ等で解決。
あとは内蔵地デジチューナーでの視聴時に特定のチャンネルで画面下端にグレーのラインが発生するようになったのでこれを何とかしようと思ってます。
それ以外は問題なく動いてますね。

書込番号:11622633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/07/15 20:21(1年以上前)

訂正です。温度35℃くらいじゃなくてアイドル時40〜42℃くらいですね。室温29℃くらい。
ちなみにCPUは28℃

書込番号:11632121

ナイスクチコミ!0


AVST5さん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/18 19:43(1年以上前)

HD5770だと、HIGHで2500程度ですので問題ないかと思います。
ただ、FF14のβテストだとRADEONはとても重いです。
不具合なのは確かなのですが、どこまで解消されるのか不安です。

書込番号:11645240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 19:41(1年以上前)

FF14βはRadeonの不具合解消したようですね。
HD5850とHD5750の両方で動作の改善を確認しました。

今後もGeForce側の調整を優先し、Radeonを後回しにする
形で開発が進むと思われますので、純粋にFF14をプレイ
するためにビデオボードを選ぶのであれば、ベンチの数値
よりも製品版の調整具合を重視した方がいいでしょう。

まぁ、とりあえずRadeon使いとしては一安心…かな。

書込番号:11676796

ナイスクチコミ!2


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 16:12(1年以上前)

ニコニコ動画にβテストの比較動画があがっています
1280x720
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11513651
1920x1080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11538256

他にもこちらのサイトに動画や構成報告がきてますよ
http://ff14dousa.web.fc2.com/index.html

実プレイをお考えなら一度見てみてはいかがでしょうか?

書込番号:11688421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/07/29 20:18(1年以上前)

元々、FF14プレイ目的でビデオカード交換した訳ではないんですが、話題になってるんで動作環境次第ではプレイしてみようかなと思いFF14ベンチを試しました。
みなさんの情報、ご意見参考にしながら検討したいと思います。

書込番号:11693491

ナイスクチコミ!0


m-seiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/11 21:45(1年以上前)

十三不塔さんにご質問です

P182とこのグラボの相性はどうでしょうか?

P182の購入を考えているのですが、スペース的に心配でして・・・

上部のHDDベイにHDDを搭載したいのですが、電源ケーブルが干渉しそうで
購入を悩んでいます。

教えてください よろしくお願いします

書込番号:11749480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/12 21:37(1年以上前)

m-seiさん、こんばんわ。 
上部の3.5インチベイにはHDD1台設置していますが、グラボ取付け時に特に気になった事はないので問題はないと思いますけど。

書込番号:11754282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/12 21:55(1年以上前)

ちなみに前使っていたグラボは1スロットタイプでしたがHawkより2pほど長かったですよ。
その時の様子ならCPUファンの掲示板に投稿画像UPしてます。
現状の画像をお望みなら時間がある時UPしますけど。

書込番号:11754399

ナイスクチコミ!1


m-seiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 00:28(1年以上前)

>十三不塔さん

貴重な情報ありがとうございます。
やはりP182が良いようですね

大変助かりました ありがとうございました。

書込番号:11755156

ナイスクチコミ!0


m-seiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 00:30(1年以上前)

>十三不塔さん

もし可能でしたら、画像のアップして下さい
よろしくお願いします

書込番号:11755166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/13 11:12(1年以上前)

P183でしかもHDD下段に設置ですが参考になれば

書込番号:11756494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/13 11:15(1年以上前)

ごめんなさい画像忘れました。

書込番号:11756503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/17 20:53(1年以上前)

m-seiさん、現況画像のUP遅くなりましてスイマセン、面倒臭かったもので・・・。
まだ見ていたら参考にして下さい。
写真でわかると思いますが、十分なスペースがあります。

書込番号:11775586

ナイスクチコミ!0


m-seiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 23:05(1年以上前)

>十三不塔さん

確かに余裕は有りますね 将来グラボを変えても大丈夫そうですね。
これで安心してP182を買う事ができます。

今回は色々と教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:11776382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング