『セルフタイマーがないのが気になります。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『セルフタイマーがないのが気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフタイマーがないのが気になります。

2010/03/19 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

購入を考えています。が、TX1、TX7にはあるが、これにはセルフタイマーがありません。代わる機能があるのでしょうか。「自分撮りモード」は伸ばした腕の範囲内のことなのでしょうか。初歩的質問で恐縮ですが、どなたか教えてください。

書込番号:11109142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/19 17:40(1年以上前)

機種不明

取説チェックね
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41708390DSC-TX5.html

書込番号:11109160

ナイスクチコミ!3


mamarさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 17:40(1年以上前)

セルフタイマーはついてますよ 2秒と10秒

書込番号:11109162

ナイスクチコミ!2


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2010/03/19 19:06(1年以上前)

早速ご教示くださったお二人様、有難うございました。購入したいとの思いがグッと強くなりました。

書込番号:11109488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/21 21:30(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000091182

どうして価格.comでは、セルフタイマーが○になっていないのだろう・・・?
誤解してもしかたないですよね。

書込番号:11120345

ナイスクチコミ!2


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2010/03/22 09:57(1年以上前)

私もそう思いました。ここ以外のブログでもセルフタイマーが無いという記事をみかけていました。杞憂でしたね。さて、今、COOLPIXS510を愛用していますが、一人旅をよくしますので、「自分撮り」と静止画に代わる短い「動画スナップ」に関心があります。価格がジリジリ下がっているので、購入のタイミングを計っているところです。

書込番号:11122779

ナイスクチコミ!1


GZK9000さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/23 10:42(1年以上前)

私も「セルフタイマーがないなんて...」と思っていました。昨日店頭で質問したら、「ありますよ」とあっさり言われびっくりしました。

ここのスペック表には○が付いてないし、ソニーの主な仕様のページにもセルフタイマーの文字がない。TX-7は、「その他のカメラ機能」にちゃんとセルフタイマーって書いてあります。ちょっとわかりにくいですね。もったいないです。

書込番号:11128198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 16:03(1年以上前)

価格.comのお問い合わせにセルフタイマーありまっせと
メールしましたら、早速更新されてました(^^ゞ

迷える子羊はこれで少なくなると思います。

書込番号:11129207

ナイスクチコミ!2


GZK9000さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/23 16:33(1年以上前)

そうですね。問い合わせれば済むことですね。
ソニーさんにメールしてみました。

書込番号:11129279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング