『付属品について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2010/07/04 12:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 kurumi-saeさん
クチコミ投稿数:10件

sonyの商品ページにいくと、

付属:マルチ端子専用USB・AVケーブル、リチャージャブルバッテリーパックNP-BN1、バッテリーチャージャーBC-CSN、リストストラップ、ペイントペン、CD-ROM 他

とあるのですが、これはどのお店で買っても、ついてくるものでしょうか。

書込番号:11581554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 12:36(1年以上前)

最初から全部箱に入ってるよ
日本全国共通じゃ
新品ならね

書込番号:11581593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2010/07/04 12:37(1年以上前)

付いてますよ♪
製品の箱に入っているものなので基本的にどこで買っても付いていると思います。

書込番号:11581596

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurumi-saeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/04 12:39(1年以上前)

そうなんですか★

デジオンのセット2でも付いてるでしょうか??

書込番号:11581602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 12:44(1年以上前)

デジカメオンラインはきちんとした店だから心配ない
もちろん新品でちゃんと付属品は箱に入ってるよ

書込番号:11581614

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurumi-saeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/04 12:46(1年以上前)

よかった★

アドバイスありがとうございまいしたぁー!
これで一安心できます!

書込番号:11581628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/07/04 13:17(1年以上前)

kurumi-saeさん

いよいよTX5購入大詰めと言ったところですかね^^
デジオンのセット2のセット内容にある
【Cyber-Shot DSC-TX5 本体一式】の中に
kurumi-saeさんが仰る付属品が含まれています
安心して購入してください^^

購入された際はバシバシと撮ってあげて下さい^^

書込番号:11581753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/04 16:18(1年以上前)

初心者とはいえ、こんな疑問が出てくるのが不思議。

「DSC-TX5を価格.comより安い店で買おうと思うけど、
本物が入っているのでしょうか?」w


書込番号:11582339

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 16:35(1年以上前)

自分が知ってるから他人も知ってて当然という考え方には賛成しかねます
誰でも最初は初心者です
ヤフー知恵袋などでも初心者ならではの質問がたくさん見受けられます
車買ったらガソリンがほとんど入ってませんでした
これは不良品でしょうか?
こんな質問もあるぐらいです

書込番号:11582399

ナイスクチコミ!6


スレ主 kurumi-saeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/05 09:57(1年以上前)

大変ためになるアドバイス、皆様ありがとうございました。

私の未熟さ故、不快感をお持ちのお方がいらっしゃるのもしょうがないことと思います。大変失礼致しました。

でもここは、私の質問にお答え頂く場ですので、私への単なる悪口はお控え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11585875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング